+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なぜか疲労が

おはよーございます。


昨日は学校終わったあと買い物に行き、帰ってから昼寝…夕方寝してました(笑)


昼寝すると機嫌悪くなりますね…
多分もっと寝たかったのにーって感じですが(*´д`*)


昼寝して寝溜めしても夜は余裕で24時就寝です。
自分どんだけ寝るの好きなんだって感じだ(笑)
好きなんだけど。


ってな感じで昨日の夜はパソコンもせずに寝たり起きたり…
こたつの中で寝てたのでね。


久々にはねとびとレッドカーペット見ました。
あんま記憶ないんだけど←


はねとびはなんか渡るやつが面白かった!
元体操選手が芸人のやつ。


名前分かりません(ノ_・。)


あとオムライスがオムレツライスの略だったことには驚いた。
オムライスはオムライスだとばかり…


レッドカーペットは総集編みたいな感じだったのですが、久々に笑った笑った。
最近の芸人全く知らなかったんですけど愉快な人多いですね〜


今気になるのはなんかひょろっとした変なステップで踊ってる人。
あのきもさがたまらんです(笑)
アンガールズと共演してたんですがあの3人たまらんね…


ひょろダンス見てるだけで癒された(笑)


ってな感じです。。




ちなみに買い物は映画のチケット買いに行ったんですねー。
BLEACHブリーチ♪


グッズはまともなのなんもなかった…orz


とりあえずチケットとパンフだけ♪
あと携帯のカタログ冊子ぺちってきたり…
ゲオにゲームの値段見に行ったんですけど
戦国無双が600円だったww
これはお買い得なのか…相当面白くないのか…品が悪いのか…

OROCHIも2000円きってたしなぁ〜。
安かった。


値段見ただけで買ってないですけどねw


マルチレイドの評価みてから買いに行くかも…という感じですね。


あとペンタブ買ってみました。
最近絵茶してないんだけど絵が描きたいなぁと。


まぁこちらも上記の通り寝ていたので出してませんw
今日学校終わったら使ってみる♪♪


先にブリーチのパンフ読もうかなぁ…
あ!映画は20日に見に行ってきます♪


みくしは分からんけど本館日記にはネタバレ書きます(笑)




さてと授業が始まりそうなのでこれぐらいで☆
別に真面目にうけるわけじゃないけど寝ないように耐えないといけないのでねぇ…


また夜に(=゜ω゜)ノ