+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

F L V 形 式 の 動 画 が 再 生で き な い

たすかった〜
パソコンに保存していたF L V形式の動画が、前からF L V Pで再 生で きなくなって、どうしたもんか・・・と思ってたら
原因が判明。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120638786
に書いてた><


ありがとう知恵袋。


FlashPlayer10にしたら見れないんですね・・・知らなかった。
そういえば、そのぐらいから見えない気するわ。


もうかなりの萌コレクションが再生できなくなるとか辛すぎるww


追記:
なんかアクセス解析でこのページが多いので追記してみるお!
困ったときは、ヤフー知恵袋とかグーグルで検索してみよう!


きっと答えが見つかると思います♪


すいません答えがなくて…
でもヤフー知恵袋ぐぐるのが一番早いですよねっ!
と思ってぐぐってみたら、私のが上に来てるんですねwww
ごめんなさい。これ下げるとかできないのかな?



さらに追記:10.5.20


他力本願な私なんで、何もしてやれませんが、
F L V形式の動画見るならGOM PLAYERでも良いと思う今日この頃。
キャプもできちゃうしねw


最近flvpさん使ってないなぁ〜
まぁ動画もそんなに見てないが…


スペース開けて検索にかかりにくいように…ならないかな?ww