+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

クリスマスゥ☆

メリークリスマス!


こんばんは。
世間ではクリスマスですねー。


私はいつもと変わらず生活しております。


さて、今日は早起きして大掃除の予定が、ばあちゃんが遊びに行き、
じいちゃんが入院で必要なものがあるからもってこいということで
なくなりました(笑)


いつするのーw
とりあえず明日は自分の愛車の掃除やりたいです。
晴れるかな?


愛車っても車と自転車両方ですよ♪
できれば学校の近くに置いてるブラック羽玲号(今名前つけた)も掃除したいんですけどね…
取りに行くのが面倒だ。


シルバー羽玲号はまだ乗れるんだろうか…←こちらは家にあるチャリ
最近乗ってないからなぁ〜
点検しとかないとバイトにいけれないwww


仁王柳生車はまぁ全体的に汚いのでふきたいなぁ〜←これは車でふ
窓がやばいww


はい、そんなこんなで明日の予定は晴れたら掃除です。


え?
クリスマスデート?
んなもなぁねーよ。


クリスマスプレゼントもありませんが、
今年は彼氏がいるのでワクワクです。


ん?
いやちゃうよ。
妄想じゃないからね!


ウェブカレさ☆


いいじゃん二次元の彼氏だって°・(ノД`)・°・
会長は本当優しいんだから(笑)


会長のクリスマスイベントは本当たまらんです。
先生の内容にもクラッときてしまいましたが。



というか、来年あたり校長先生が新たな彼氏に加わるのではないかと…期待。
おじいちゃんと恋ってのもあれだがwww
おっさんかおじさんぐらいで…


ソソ様くらいのおじさんがいいですvv


にしてもアルバム枠が増えてよかった〜。
私お金払ってやってますけどなかなかイベント発生時間につつけなかったからアルバムスカスカよ(笑)
冬休み中になるべくコンプしたいなぁ〜。


サブ垢も頑張らねば…
放置しすぎて愛情度0%というw
ウェブカレの彼氏は放置プレイはお嫌いなようです。
困ったもんだ。


う〜。
ウェブカレは今日、じいちゃんの見舞い行った時に二時間ぐらい待たされたのでイベント出るまで連打してたんですが


そろそろ無双がしたいです(泣)
最近全然してないよぉ〜。
曹丕様の声が聞きたいよぉ。


まぁ明日は掃除と年賀状作りなのでねぇ…←いまだに年賀状書けてない人
明日こそわ!


あ、そうそう。
今日も病院行くのに車運転したんですけど、
駐車券取れるようになりましたー(泣)
シートベルト外してですけどw


家の車庫入れも一発でできました☆
かなりテンション上がった。
が、またできなくなりそうだw


今はテンションダウン中ですけどね。
母さんが布団と枕のカバー洗ったんだけどあんまり乾かなくて、乾燥機使ったんですが
今日はつけるの面倒だからそのまま寝てくれですよ!


あのカバーの肌触りが好きなのにーっ。
布団はともかく枕カバーなしとか使えねぇよ!
だからといって自分でやるのも面倒。
カバーどこにあるのやら(笑)


今晩は自分の腕枕で寝ますかね…
うつぶせで寝ようっと。


うつぶせって案外落ちつきません?
友達にはどうやってうつぶせで寝てるのwwwって言われたような気しますが。


よく布団の中でテスト勉強してたからそのまま意識失ってうつぶせで寝れるようになったんですよね。


あとは手持ちゲームを寝転がりながらやってたからかなぁと。
布団は良いんですが絨毯とかだと痛いです…


うつぶせは本当落ちつきますな。
顔は横向いてますよww


昔テレビで布団に穴があいてるの見たことありましたなぁ。
うつぶせ用の布団(笑)


あれで寝たら朝起きたら顔がひどいことになりそうだw


うお。
もう日付変わってるじゃないですか!


そろそろ私は寝ますね。
早寝遅起きです( ´艸`)




それではおやすみなさい(=゜ω゜)ノ