+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

バイト3日目

こんばんは〜
今日でバイト3日目が終わりました〜


昨日は、時間がなかった・・・というか眠くて眠くて、日記書けなかったです(汗)


さて、バイトの方はだいぶなれてきたのですが、明日で終わりです☆


もうね、餅も熱く感じなくなったww
まぁ、ずっと持ってたらさすがに熱いんですけど、すぐ置くぶんに関しては熱く感じないという。
普段から手冷たいのでね〜


まぁ慣れですよね。
不思議です。


餅を機械から取りだすのと、餅を運ぶのは好きです。
めんどうだけれど、歩くから腰が痛くならないのよね。


でも袋詰めは立ったままだからもう、腰が痛くて痛くて。
朝なんて、腰が痛すぎて頭痛がして腹痛がして、気持ち悪くなりましたw
ので、意識しないように、袋詰めに集中しろ自分!とかいいながらやってました。


昼ごはん食べてからは、少し元気になったんですが、また、機械の順番が来るまでは、袋詰めなので、
腰が痛くて痛くてw


夕方の休憩の時にしゃがんでたら、一緒に働いていたおばさんに、大丈夫?気分悪いの?って言われてしまった^^;
腰痛いだけですwwって言ったら
若いのに〜と。


若くても腰痛いんですww
だから座り仕事が良いんですww


腰はどうしたら良いんだろうねぇ〜
家で毎日立って生活でもしてれば、腰痛くなくなるのか?



と、そんな感じで、意外に楽しいバイト生活も明日で最後です♪


明日はお昼で終わりらしいです。


ボス(多分、偉い人w)いわく、明日はもう今日の夜の人がやるからすることないかもなぁ〜
みんな休めばいいのに・・・とか言ってましたw


ボス!!!


明日はみんなで掃除しよう♪ってぼそぼそいってたな・・・
ボス朝から掃除とか面倒ですww


でも本当、白い粉で汚いから水ぶきとかして綺麗にしたいところです(*´▽`*)


はい、それでは、明日も頑張ってきますねっ!!!