+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ひまぽ

こんばんは。
今日は昼すぎに起床してゲームしてました〜♪


無双5SPやっと甄姫姉さん出すことできました><


はやく育ててバシバシやるぞーぃ。




ってな感じで、少しゲームしただけで、あとは何もしてませんw
適当にネサフしてたらこんな時間になってしまいましたよ。


今からアニメでも見てこようかな・・・




あ!そうそう。
今週?かどれかは分からないですけど、
ジャンプに曹丕さんが載ってるんですってね!!!


だれか画像をUPってくれ(え


明日あたり本屋行ってきます!
写メってきたいけど・・・・確実に怒られるだろうなぁ〜


ってか立ち読みできたかなぁ・・・
最近の本屋って結構ひもでくくってやがるんですよね!
1冊くらい読むようにおいといて欲しいですw


と、いろいろ無双ネタのネサフなんですが。
馬超の抱き枕にはびびった。


馬超の抱き枕発売って書いてたから飛びついたら
恋姫無双馬超だったという・・・


そりゃそうだよなぁ〜


はぁ・・・
いや、恋姫の女馬超も好きなんだけどさぁ〜
関羽の方が好きだけどvv←聞いてない


なんで女のキャラは抱き枕になるのに男のキャラは抱き枕にならないのですか?


男のおたくの人だけずるい〜( ̄^ ̄)


曹丕さんの抱き枕欲しいです!
曹丕が欲し´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴



というか、今パソコンしてるんですけど、
ひじが痛くて・・・


やばいw




年賀状でも作ろうかな・・・・


でわでわ〜あ!ウェブカレやらなくては。
でわ、また明日(○´∀`)ノ゙