+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

冬休みーっ♪

こんばんは。
もうすでに眠い羽玲です。


朝5時30分に起きたせいか・・・?


昨日結局あのあと履歴書書かなかったんですよw
朝起きて書こう!と思って寝まして。


で、5時30分には目覚めたんですけど・・・
ねぇ。
2度寝しちゃいました☆


んで、次目覚めたら6時30分で。
うは、行く準備しないと間に合わない!!ってなって用意して駅までえっさほいさと若干本気で歩いて行ったんですが、
そこまでは覚えてたんですよ!
学校で履歴書を書かなくちゃいけない。ってこと。


でも昼休みと空き時間に書こうとしたのに、パソコンで、テニス見ててすっかり忘れてました。
んで、授業始まる10分前に気がついて、ダッシュで書きましたよ〜


もうひやひやだった。
間に合ってよかった(下書きはしてたからね携帯にw)


んでんで、来年のゼミの話があったんですけど、
福先生になりそうですw


あの先生が一番好きだ。


他の教科は先生が嫌なのでねぇ〜


グループも自由に作って授業もほぼ放置状態で勝手にやってる感じですwwwって先生言ってましたし、
福さんで決定ですねっ♪


来年先生に言いに行くのと紙を忘れないようにしないとな・・・
メモメモ
いや、まぁここに書いても忘れてるかもだけどw


今日は1日が早かったです。
友達とも来年まで会えませんし><


みんな元気でねー(○´∀`)ノ゙




ふぅ。
日記書いてたら眠気がふっとんだ。
いや、眠気がふっとんだと書いたら眠たくなってきた・・・


なにやろっかなぁ〜
寝ようかなぁ・・・


寝よう。


明日はじいちゃんのお見舞い行ってきます♪
次こそはまともに駐車券とらねばwww


それではまた明日(○´∀`)ノ゙


あ、今日友達になんか暑くね?って言ったのに先生に暑いですか??って聞かれてたのにびびった。
そんなに大きな声じゃなかったはずなのに・・・


私もただつぶやいてみただけだったのに(いや、実際暑かったんだけどw)


友達の先生地獄耳〜にはうけたw
先生耳よすぎるww


さてはて、学校が始まる前には面倒というのかね?( *´艸`)