+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

1000いった〜

今日は特に何もしてないです。


ご飯食べて
洗濯物たたんで
アニメ見ただけです。


今日は久々に泣けた。


情緒不安定時に何気ない一言ってぐさっ!ってきますね^^;


あ〜いけないいけない。
もっと気持ちをしっかりもたなくてわ。




アニメ見たら元気が出たので、私って単純だなぁ〜と思いつつもすごしてる今日この頃。


今日家帰ったら就職説明会みたいなお知らせきてたんだけど、
就活いつから始めたら良いんだろう?


冬休みにいろいろ調べてみよっと。



あ、そうそう。
この日記もとうとう1000日目の記事をこえました〜♪
なんかうれしいですw
いや、書いてるの自分なんだけれどw


これからも気ままにかきます。
メモの様な日記です(*´▽`*)