+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

暖かいんだか寒いんだか

今日は太陽の暖かな日差しと少し寒い風と風鈴の音と母さんのどなり声で目が覚めました羽玲です。


はい、こんばんは。
いまどき風鈴ってどこの家だよwwwって感じです。


さて今日はじいちゃんのお見舞いに行ってきたので車を運転したのですが・・・


超がつくほど苦戦ww


前より悪くなってる(泣)


病院に行くまでは良かったんですが、
駐車場の券またもや手が届きませんでしたw


自分どんだけ下手なんだ・・・


バック駐車はできたんですが、家の車庫入れは大苦戦。
もう6回くらい出しては入れて出しては入れて・・・


近所の人が見てました^^;
うるさかったですかね。。。ごめんなさいw


ばあちゃんにもうあきらめろ。
と言われたんですが、ここであきらめたらいけない!と思って頑張りましたよ。


苦戦しつつも綺麗に入れれたんですけどね〜


本当バック駐車と券とるやつなんでできねぇのかなぁ〜?
今度母さんに見てもらおうっと。



と、家に帰ってからは、働きマンとかいうドラマ見てました。
かなり面白いですね!
いつ放送してたんだろう・・・?
再放送の途中からだから1話から見てみたいです♪


んでそのあとネサフしてたら・・・


やってしまいましたよ



BLEACH見逃がしました。゜( ゜´Д`゜)゜。


私のあほぼけかすーって感じです。


なんで見逃がしたかなぁ・・・
はぁ〜もうショック。


5分見逃しただけですけどショックです。


内容はおもしろかったですがw
ネムやばす。


最近は録画忘れてなかったのに・・・


きーっ。


仕方がない、ネサフしてくるか。
ネサフしてて見逃がしたがネサフやめない人ですw


それでは、また明日(○´∀`)ノ゙


あ、そういえば今日教習車見かけました。
卒業検定だったね♪


合格したんだろうか・・・


巻き込み防止用にめっちゃ端によってて懐かしいなぁ〜とか思った今日この頃。
17番だった気する。
もう記憶にないな。

先生はなんかライオンみたいな顔の人(誰)



あ〜
なんかお腹減ったなぁ・・・
今からポテチ食べたら太るかなw