+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぼーとしてます

こんばんは。


もうあれだ。
昼起床して見舞に行って夕方帰ってきてテレビ見て寝る。


ダメ人間へと進化していきそうですw


Mステ気になって課題もできないYO


かとぅーんはまだか!!!!!!!!




ってことで、テレビぼぉ〜と眺めてきます。





あ、そうそう。
今年も、カウントダウンチャット会開くことにしました〜☆
12/31の23:30〜24:30予定です☆


チャットURLとかは、30日あたりに送るかと思われます。
参加可能な方はハンネ添えて返事くださいね〜。
前誰が誰だかわけわからんことになったww


あー。それと、私31日バイトで朝早起きしてるので、もしかしたらパソコンの前で意識を失ってるかもしれません(まて
多分、ジャニーズのカウコンしてる間は起きてると思うんだけど、そのあとの雑談会に・・・はたして起きていられるか・・・


がんばらねば!!


参加時間は自由なのでねー。
カウントダウンすれすれでも問題ありません(*´▽`*)


私はたぶん、21時ぐらいからラスト1時?2時?・・・まではいる予定ですけどねぇ〜
まぁ、分らんです。
昨年までバイトしたことないのでねぇ〜ふぉふぉふぉ。


本気で寝そうだww
その日は5時起きなので・・・


睡眠好きの羽玲にしては辛い現状です。



お、Mステあらしだ。
かつんはまだか〜はやくみたいよぉ〜。




あ、そうそう(またか)
今日、無双5SPの孫尚香がレベルMAXになりました〜♪
曹丕さんより先にMAXなっちゃったよw


武器の一番強いのはなんなんだろう?
気になる・・・。