+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

悩み中

今日1日・・・といっても授業中の90分ぐらいだけれど、
次のゲーム何買うかめっちゃ考えてました。


授業はブログ作成なんで、先生の話を小耳にはさみつつ、裏でネットをして情報収集と・・・。
先生にばれてようがなんだろうが関係ねぇ。
他の人も動画とか見てるし大丈夫でしょ。


ってことでゲーム調べてたんですねー。


戦国無双2を買うか?←三成さんとやらが気になる
OROCHIを買うか?←買うとしたら全部揃えたい再臨とやら。
BASARAを買うか?←面白いと聞いたので。


と悩んでやふーの知恵袋とか読んでどれにしようかなぁ〜?って思ってたんですが。
どれもおすすめなんですねー。


えぇ、困りますね。
全部買いたいなとは思っているのですが、どれから手をつけようかと。


ちなみに全部一気に買うというのは無理ですw


ゲーム3つも買ったら親に・・・・


でねー、
簿記の授業中に欲しいものリストみたいなの作って
あみだくじやってみたんですよ。


携帯とかペンタブとかもいれて←授業やる気なし


やったらねー、


三国無双のマルチレイドになったんですよー\(^o^)/


発売まだだから〜。
これは我慢しろってことなんですかねw


家に帰って動画とか見てたら三国がやはりすばらしく素敵に見えてきた。
4の続きが欲しい←


あぁぁぁぁもう。
どうしたらいいですかー!!!


全部買いたいんですけどどれを1番に選べばよいですかーっ?


戦国無双は戦国の方やりたいなぁと思ってたからやってみたいし。
OROCHIは曹丕さんも出るし、三国戦国でうはうはだし。
BASARAは声優が豪華すぎて気になる!!
そして三国その他は三国好きとしてはニコ動とかでMADに使用されているのが見たい。
PSPのマルチレイドも気になりますし。


なかなか優柔不断な羽玲には決めずらいですw


このままだと何も買わないという展開になりそうです。




さて、皆様こんばんは。
前置きがかなり長くなってしまいましたね。


今日は朝から大変だったんですよ〜
いつもより10分早起きしたはずなのに、朝ご飯を食べて家を出るのが遅かったせいか、
余裕で9分発の電車なのに10分すぎに駅につくというw


もうこりゃ、1時間目遅刻かなぁ〜と思ってたんですが、
今日は霧がこすぎて電車が止まってました♪


15分遅れぐらいで運行してたので、助かりましたよまったく。


乗り換えの電車までは15分くらい空き時間があるのでちゃんといましたし。


今日は本当に霧に感謝ですw
もっと早起きしなければ・・・


というか霧が出てテンションあがった。
晴れの国岡山なので霧とかめったに出ないんですよねー。
山の方に住んでるわけでもないですしw


きれいだった〜
前が見えないってなんだか楽しいです♪


でも車とかも見えないので若干怖いがw


学校行ってからは上のような調子で過ごしたんですが。
最後の授業でおもしろい展開に。


なんかおばさんみたいな人が(年上)
静かにしてください!!みたいに叫んだんですよ。


もう何事かと思った。


いっつもうるさいし、勉強したい人の邪魔しないでみたいなこと言ってました。
お金払ってるんだからとか・・・


先生が何も言わないから!とかいってたんですが、先生シュンってなってましたねw
あの時の表情うけたうけたw
そうなのよね、先生うるさくても注意しないから^^;


おばさんが、分らないことは、私たち大人が教えないとだめでしょう?
若い人だってきっと分ってくれるはず。とか


授業はモラルやマナーの問題でしょう?


とかいう大人3人による(おばさん、おばあさん?、先生)
3人による緊急静かにしようの会が。


しばらくあーだ、こうだ言ったあとは静かだったんですけれど、終わるころにはちらほら喋り声がw


多分学生ってたえられないんですよね。


授業中についしゃべりたくなってしまうんですよ。


話がもりあがって声が大きくなるのは困ったものですが。


次回の授業がどうなるのかわくわくどきどきです。


あまりしゃべれなくなるねぇ?
席決めましょうか?って言ったときには焦った。


もう今更簡便してくれよ。


普段でも文字汚くてでかい講義室の前から2番目に座ってるのに後ろとかなったら確実に授業できねぇぞw


指定だけは本当簡便してほしいです。
あと授業数回しかないのにめんどうです。


先生の文字の汚さは神級ですわ。
あんなに字が汚い先生久々にみた。


いや、短大の女の先生も汚かったか・・・・


文字が汚いのは目が悪い人への天敵です(ー'`ーメ)




さて明日は映画を見に行く予定だったんですが、母さんが仕事が入ったということですので、また家事ですわ。
早起きしてゲームをやろうと思う。


いや、ウェブカレの朝らへんのイベント狙うかな・・・


よし、それでは、今日はこれぐらいで。


いろいろとまとまりがないですが、また明日(○´∀`)ノ゙