+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ありがとう、さようなら

やっぱり無理だった。


今日はバイト最後の日だったんですが、
前日に友達のお母さんが車出すことを断っただけなのに、怒ってて
口もきいてくれず、気まずい感じに。


帰りに、なんか、
こっちのことも考えろ
お前の考え方はおかしい
自分がされたらどう思う
私が悪いみたいじゃない
普通の人はそう思わない


と言われ、


うざい、意味が分らない、理解できない、


とさんざん言われ、


さらには自転車乗ってる時にたたかれました。


もう無理です。


暴力とか本当嫌いです。


まだふざけあってるときにつっこみみたいな感じでたたかれるのはいいですよ。
別に嫌じゃありません。


でも怒って人を叩くというのはよくないと思うんです。


ほんと今日ぐーで殴られなくてよかった。


友達に叩かれるとは思ってなかったので、
なんで私たたかれてるの・・・?ってなって
泣いてしまいました・・・。


普段は全然泣かないのになぁ〜


なんで泣いてるの、まじうざいし。とか言われてもう


縁まじで切る気になりました。
少しほっといたらまだよくなるかもしれない、友達は大切にしなきゃいけないと思ってたけど
もう無理です。


最後の別れ際まで、さんざん文句言われ続けました。
30分間ぐらい。


私の気持ちなんて分かるわけないじゃん!
今言ってることが本心なの!!
って友達に言ったのに、


いや、それは違う、私はあなたのことをよくわかっている!


とか言って認められず、
私の意見は全て切り捨てられ、友達の意見を押しつけられました。


私が悪かった、気をつける、そうだね、って言わないと全く話が終わらなかった。


家に帰ってからも、メールを送ってくるわ、
電話はかけてくるわ、
非通知設定にしてまでかけてくる心理がもう理解できません。
お昼から今までに10回以上かかってきてます。


最初のうちは非通知誰だろう?って思って出てたけど、無言電話だし。


友達じゃないかもしれないですけど、そんなに携帯に非通知電話かかってくるもんですかね?
友達と喧嘩のような形になってから非通知だらけでかかってくるので友達としか考えようがないんですが・・・



もう電話もメールも出ないことにしました。
ここまで変な子だったとは正直びっくりです。


もっと違った形で収まりたかったけど、どうにもこうにも我慢できそうにないので、
本当に縁切る方向で行くことにしました。



お騒がせしました。
今年最後の愚痴です。もう言いません。
自分も言ってて楽しくないしね。


いろいろアドバイスくれた方はありがとうございました。