+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

純情ロマンチカ2 #08 恋話は思案の外

・きゃべつ星人
 きゃべつ購入しすぎだw
 あんなにあったら腐るってw


・メロメロじゃないか。
 どうしたんだw
 宮城さんめっちゃ好きになってしまってる!


・「俺には笑ったことないくせに」
 宮城さん^−^
 ぞっこんすぎる


・墓前の誓いだ!!!
 墓前の誓いってのもなんだか嬉しいねぇ。
 まぁ、だからといってお墓デートってのも・・・あれだけど。


・17年。
 え?17歳離れてるのか??


なんかテロリスト組って感動的な話じゃないですか。
ってかもう2人がらぶらぶになってよかった〜


テロ組も好きになった!
宮城も忍もかわいすぎる。


というか宮城のああいう優しさはたまらんね。
一気に落ちる気がする。