+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

元気でました

こんばんは。


今日も学校でした〜


1時間目はエクセルの授業だったんですけど、
また学校のパソコンウイルスにやられたらしく先生が駆除に行ってたので自習でした♪

ずっとやふー知恵袋読んでましたw
授業まるまる知恵袋読んだの初だわ・・・


このときに頭から諸葛亮さんが離れなくてねぇ〜
久々に妄想たっぷりしてしまったorz

創作ネタも考えたのに、メモしてなかったから帰りの電車の中で思い出そうとしたらきれいさっぱり忘れていた。


自分の妄想すら忘れる今日この頃ですw


2時間目はカレンダー作りだったのですが、
あと1時間あれば完成かなって感じです♪


なんだかんだいっていい出来だと思う。
いや、自画自賛だけどw


他の人みたいに自分で描いたりとかはできないので、微妙ですが、
とりあえずできれば問題なっしんぐぅ〜


家に帰ってからは、じいちゃんのお見舞いにいってきました。
久々に車運転したら車幅感覚がおかしかったのか、
病院の駐車チケット窓あけて手延ばしても届かないというwww


まさかの失態w


シートベルトはずして、身を乗り出しても届かず、


しかたがないので、サイドブレーキ?かけて立ちあがって窓から体だして券とりましたよw


その時にふとももの付け根?くっついてる部分がピシッってなって痛いー!!!ってなりましたからね〜


焦った焦った。


バック駐車もやったんですが、


なんか線だけだとやりにくいです。
まだまだバック駐車は練習しなきゃです^^;


でも今日は2回の切り返しでできたのでよかったかなぁ〜


家の車庫入れはほぼ1発でできたし♪
若干テンションあがったw



じいちゃんの方は、元気でした☆
前行ったときはもう歩けんのじゃ〜泣でしたからねー


普通に会話できたし、リハビリで今日はいつもより多く歩いたんだよ♪って言ってたし安心しました。


帰り際には気をつけて運転するんよって言ってくれたしね。


人間痛みが消えると元気になるもんなんですねw


本当いつもどおりのじいちゃんでよかった。


とりあえず家をバリアフリー化するまで帰ってこないでほしいところですwww


今年の大掃除はいろんなもの捨てることになりそうだ・・・



ばあちゃんに読んでない漫画捨てろ言われたし・・・
読んでないけど捨てるんですか!?!?って感じですw


ばあちゃん本当に捨てかねないので、きちんと整理整頓しとかなきゃ・・・



ってな感じで、いろいろありましたが、元気な感じです。


さてと、そろそろ寝支度をせねばな・・・