+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

月きれいですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4211473
あぁ、もうすばらしいですね。
進研ゼミのクオリティ高くなってる!!!


私も昔漫画収集したことあったけど←
ここまでBL要素満載なのは初めてみた。


ベネッセに就職しようかな←


いや、しねぇけど。
短大にベネッセ出身がいるんだけれど、こんなのばっか考えてたからああいう先生になってしまわれたのですね。
えぇ、分かります。


にしても面白かった。


短大生になったらベネッセからこないからなぁ〜
つまらん。




さて、みなさまこんばんわ。
今日は満月ですねー。きれいきれい。
小さいけど・・・


さて今日は買い物に行く予定が余裕で昼まで寝てたのでおいていかれました。
おこしてくれーっ!!!


ので家で無双5SP諸葛亮伝やってました☆


諸葛亮さんかっこよすぎる!!!
おじいちゃんに欲しい!(え


とゲームは途中でやめて音楽収集を♪


最近は、
Dream to Remember/柳 蓮二(竹本英史)]
がお気に入りです♪
China Doll/子安武人緑川光
もお気に入り♪


後者は友達に教えてもらったものですけどねーっ。


あぁ本当いやされるww
きいたら分かるんですがいろんな意味で癒されますwww


子安さんかっけーっ><
いや、緑川さんも個人的には好きなんだけどさ。
癒し声ですよねw
どっから声出てんだか・・・


あとはちょたの曲とかミクの曲とかいれてみました。
ついでにiPodの整理もしてみた。


もうどうでもいい歌とかボイスとかあったからねぇ〜
ボイスは家で聞くので十分だw


携帯にミクとKAITOが歌う「同じように」って歌入れたいんだけど、どこにもみあたらないというw
人気がないのかねぇ〜?
まぁいいけど。




と、パソコンをしてたら、
神現る!!!


昨日だったかな、ぼそっとつぶやいた、曹丕さんの画像が見たい・・・
なんと画像を貼ってくださった勇者あらわれました〜><


本当うれしいです。
ありがとうございますー。


ゲーム買いたくなってきましたー♪


黄蓋さんがやばいです(笑)
髪どうしちゃったのーってぐらいやばいね。


あれはモヒカンでいいのだろうか・・・?
すごく箒になりそう!←ひどい


馬超さんはなんか普通だしねwww
どこ変ったんですかwww
頭が立っただけじゃないですかwww


イケメソだ彼わ。


関平関羽に似ていけめんになっててびびった。
これはすごいな。
関平の時代がきたなw


んでもってでもって、
甄姫姉さんはやばいです><
美しさがはんぱないですー。


あぁ〜もうやばいね。
鞭でたたかれたいね!(いや、私はドMではないよw)


そしてー!!
曹丕様は!!!!!


髪の毛が長くなってるぅー!!!
えーっと、正直、敵みたいな顔になってましたw


顔色悪すぎwww
まぁ仕方がないんんだろうけど顔色悪すぎwww


甄姫さんが美しすぎて曹丕さん怖すぎ。


でもでること決定みたいなのでうれしいです♪
これはますます楽しみだなぁ〜


ふふふふふ〜。


それでは、明日は早いのでこれぐらいで〜(○´∀`)ノ゙


あー、今日はゆっくり眠れそうだ(笑)