+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふう

なぜかおやつの時間まで寝ていた。


怒られつつも、お正月のおせち料理の材料買いに行ってますた。


私、おせち好きじゃないですけどねw


おせちは玉子と、かまぼこがいっぱい食べられるから好きなんだ!←
普段、かまぼこなんざむしゃむしゃ食べられないからなぁ〜
ちくわは結構かじったりしてますw


あとは親戚が来たときに持たせてあげる土産などなどの購入…。
私は、もっぱら移動の足です(車係)
めんどくさいのぅ。


午後からは、ってか夜だけど
ネトゲダウンロードして動くの確認したのと、
iTunesの曲すべて移行させますた!


疲れた。
iPodに同期したら案の定入りませんでした\(^o^)/


おじさん・・・ごめん。
やっぱりかなり厳選することにしますw


明日は、それ以外のデータで必要なの移行と
プログラム系をネットからガシガシダウンロードするかなぁ〜
あぁ、ブックマークも移動させなきゃ。。。
ブック何もない、いや、mixiはさっき登録したからあるんだけど、
ブック無いとネサフする気も起きませんねw


ってことで、明日こそは早起きしたいので、寝ます!
おやすみなさーい。