+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さらば2010年!

さーて、皆様、今年も今日が最後ですよー!
1年お疲れ様でしたー。


やり残したことはないですか?



私はもう、やり残し以外の何物でもないような気がしますwww
はぁ〜
日にちがたつの早いよぅ。
またすぐに仕事しないといけないよぅ。


さて、今日は、お昼チョイ前に起床して、
お部屋掃除(机)をしておりました〜
カゴの下とか結構埃がたまってるのね。
んでもって、小銭がちょこちょこ出てきましたwww
ばっちぃです…


ってか!
バクマン
面白いじゃないですかー!
今季のやつ何も見てないんで、あれですけど、
今日特番みたいなのやってたじゃないですか。
1話から見たいなぁとしみじみ。


なかなか時間がね(T_T)←まだ顔文字集められてない件w


はぁ。
早く、カウントダウン見たいーvv
ジャニ祭りジャニ祭り!


うひひいひひ。
ってことで、私は紅白見て、ジャニのカウントダウン見るとするよ。
メールの用意してないから来年になっても何も羽玲さんから来ないよ←


デコメ探す気力出なかったorz








ってことでですね。
以下、個人的な。
昨年の目標を達成したかどうかのコーナーです。
きっと過去の私なら日記に書いてあるに違いないということで、
今年の1月1日を見たらあるのでねー。


さて、目標
1、社会人として真面目に働く
 内定が無いころなので、まじやべぇ。って書かれてますが、
 本当、無事に…いや、無事じゃなかったけど、
 とりあえず働けてよかったです。本当に。
 一応3月に正社員になれるかどうかが決定するので、それに向けて今度は頑張っていきたいと思います。


2、簿記2級合格
 ふっ。
 懐かしいな。
 結局あんまり勉強できなくて落ちた。
 次やるときは参考書変えてやるかなぁ〜


3、積みゲーをクリアする
 全部積まれたままどころか、増えてますw
 PS3は一年前から欲しいみたいだけど、いまだに買ってないなぁ。


4、雑誌を片付ける
 全然終わらんwwww
 片付けるどころか増えてるんですけど、どうしたらいいですかw


5、アニメ消化する
 今季の作品ひとつも見てない\(^o^)/
 もう、再ブリーチと、再テレパシー少女蘭とブリーチと再ソウルイーターポケモン、ナルト、じゃんばん
 しか終えてない。


6、日記を毎日書く
 もう無理ぽ。
 昔のように毎日書いてた元気ないです。本当にw
 来年は週1ぐらいで書けたらいいなぁとは思うが・・・


7、料理を覚える
 今年全然料理やってねぇよwwww
 お嫁にいけないおwww


8、早寝早起き!
 休みの日は起きられない不思議。


9、彼氏作る!
 内定と時間をくれぇぇえってなってますがw
 合コンも断っていかなかったからなぁ〜動かんといけんのは、分かるが、だr(ry


10、家族に感謝する。
 ニートになって分かる、家族のありがたみ。
 家があるありがたみw



さて、明日も時間があったら目標でも立てるかのぅ。
さすがに10個も考えんけどw