+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もうだめぽっとです

色々書きたいことあるんだが、
例によって、レポートがまだなので、
必死で頑張ってきます。



とりあえず、年賀状、送ってくれる方、優先でのんびり作ってますw
きっと元旦には届くはず…


んでもって、ゆっくりと昨年くれた方のぶん作ります。
元旦には届かないと思います。
羽玲さんが、次の土日に覚醒でもしたら、届くかもしれんな。


メールにしてくれお。ってエコな方はメールくれると嬉しいでつ。
メールはアドレス帳に入ってる人基本全員に送る予定w
いや、まぁ、気まぐれだから、12月31日にだるかったら、送らんかもしれんわ〜(こら!



住所分からん友達もメールな予定です。
住所聞こうかと思ったけど、書くのだるいし(こらこら)



ってことで、さらばー!



ゾロアのかわいさ異常だった。
ハム太郎とか言ってごめんなさい。


また感想忘れた頃にUPする。









そういやぁ、この冬の時期にポットさんが、永眠されました。
なんか昨日いきなり、ガガガガガガガガガとか言い出して、
お湯を出す力を失くしてしまったみたい。
もうだめぽっと・・・
ということで、急遽、ちょっとだけの湯沸かし器みたいな、やつで代用。


ポット買わなきゃなー