+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あと9回寝るとお正月ー

もうーいーくつねーるーとー

おーしょーおーがーつー


お正月にはお年玉あげて、
家族に無理やり起こされる


はーやくこーいこーいお正月。



今年の正月は、お年玉をあげたりと良いことは何もありませんが、
仕事が少しだけ休みなのが精々嬉しいことかなw
んでもまぁ、月始めとか病院はレセ出したり保険会社やら市やらに請求したりで
くそ忙しいので、正月も仕事だけどなー\(^o^)/


私は入院担当じゃなく外来担当なので、なんとか土日はお休みって感じです。
んが、
来年から、誰かが休んだら、土日とか仕事せんといけんかもしれんらしいwww



やったことないのに当たったらどうしたらいいんだ\(^o^)/


逆に迷惑かけるとしか考えられんwwww
とりあえず上司に当たる前に、研修をやらせてもらえないかと頼んでみようかなw
まじ当たってからあたふたしたくないからなw



そんなこんなで、あと、だいたい9回寝たら、正月です。
私は2度寝3度寝が多いのでもう少し増えると思います←





クリスマスまではあと少しですね!!
ってか明日かw
プレゼント何もねぇーぜ・゜・(PД`q。)・゜・



ちょっと書きたいことあるけど、まぁ例によって
レポートが…非常事態なので頑張ってきますw



天皇誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
金曜だったらよかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい