+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ランジエ始めました。

けけけけけ、決して、銃で撃つ所を見た(他の人のプレイ)
を見て、私もちょっとやってみたいなぁ〜なんて思った不純な動機で始めたわけではない。


とかいいつつも、今はメインのテチを育てる方を優先したいので、
19レベルまで育てたらいったん封印する予定です(早!)


ってことで以下プレイ日記。


名前→ネロシャン
型→物理型


付けたい名前が付けれなくて悩んだ結果、neronから取ったのは内緒w


チャプネタバレありですお

 
なんて書いてあるのかさっぱり読めねぇ\(^o^)/
漢字と英語弱い子w
 
この声はランジエ?それとも…?

子ランジエきたあああああああああああああああああああああああ。
なんというかわいらしさ。
後ろにいるのは誰だろう。気になる。

吐血←
やばい、かわいすぎる。
とことこ歩く姿かわいすぎる。ネクソンさんGJです!
子ランジエ変身スクロール追加楽しみにしてますwお願いします。

ぱたっ。
はう( *´艸`)ショタ…。

こんにちわー!
あぁ、ランジエだわ。
ランジエだよ。
ふつくしぃぃいぃい。
  
ランたん、お顔特集。
作画いいよなぁ。全員変わるのかなー?
前のは前ので好きなんだけどなぁ〜EP2キャラはこの作画しかないけどさw

机の上に座るなんて!
らんたん驚きです。

ロングソードのこのキラキラwww
ランジエもどん引きだよw
以外に冷静なキャラでしたが…
ルシアンなら一緒にわーい!とかいいそうだなぁ〜


なんやかんやで、CPの話が、理解できたような理解できないような(おい)
の展開で終わり、いざ、初心者の学校…うお?


どうやら、学校は廃校になったようです(勝手に廃校にさすなw)
学校制度やめて、1本道制度になったらしいー
ほほーう。
私が初めてTWをプレイした時は、学校だけじゃなくて、勇者の墓みたいな感じだったかな?
なんか広い所で操作方法を練習する所も確かあったんだよねー


その広場が廃止→全キャラ学校廃止→1本道
になってしまったのか…
最初に出てきたケルとかなんの意味あったんだおwwww
もうよくわかんねーおwww

ピケルは変わってないみたいだけど。
とりま、つっこんだらOKです^^

あ、下側に出てた、これ↑かわいかった!


ってことで1本道を抜けると、ナルビクへぽいされます。
とりあえず、装備は、武器と防具と、なんと!
指輪か盾か忘れちゃったけど、それを装備するとこのルーキーマークが付けれるんですねぇ…
これは交換したら、別キャラにも付けられるのだろうか?
期限付きだから、消滅するとはいえ、若干やってみたいw


装備送るのも面倒だったんで、
さっそく、クライデン平原1で狩りしてきましたー。
ゼリッピ…トゥートゥー…ターバン…スコルピノ
あんまり苦戦しないので、初心者ダンジョンへ☆


遠距離攻撃キャラはいいですよね。
プラバが動かないからいい餌ですw
キャラが追加された時期でもないので、初心者ダンジョンは人誰もいないし♪


経験値的に、まずくなってきたので、7レベル?ぐらいで、
クラ2でトト狩りしてみますた。
多分クラ2w
クライデン平原系どこが、どこだかよく覚えてないんだよねwww


しばらくトト狩りしてたんですけど、さすがに痛いですwww
トトさん痛いww


8ぐらいまでレベル上げて、歩いて帰るの面倒だったんで、

足ついてるらんたんもかわゆすではないですか〜ふひひひ。


んでもって終了ですー。
とりあえず、共通系専攻で、DEX上げないと意味ないとWikiに書いてたから(え
共通系専攻でDEX極振りしてまふwww
また装備渡した時にどれ上げるか考えるとしようw
19で再ふりだしなー


とりあえず、ランジエ楽しいです♪
銃楽しいぃぃいいぃ。
魔法もかっこいいし。
早く強くなりたいですけど、当分テチが…テチが…テチが…
とりあえず、初心者装備が強いので、初心者装備存在期間内に19レベル+スキル満タンで経験値ため込んどいて放置したいと思います。


ってことで、ノシノシ



羽玲の妄想の産物でできておりますので、実際のランジエとは何の関係もありませんと言ってみたりする…w

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.