+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニメポケモンBW

デントの声どこかで聞いたことあると思ったら、
普通に、00の刹那とか、デスノのライトでしたw
最近聞いた気するなぁ〜思ったら、しゅうせいだったああああああ
もうアニポケ、裏僕のしゅうせいだと思って脳内変換して見ればいいんですねw



だめだ…もうポケモン直視できない…
ぜんぶ愁生に見えてしまうwww
誰か私の目を交換してくれwww
ピカチュウにこんにちはを言うしゅうせいとか、もう俺特以外の何物でもないwww


ってことで、真面目にポケモンを見てみる。
・1つ目のジムリーダーww
 なんだwww
 この、なんかw
 なんて言ったらいいんだwww
 ナルシの集団…?いや…まぁ…ww
 だめだ、もうだめだ。
 今日はポケモンを見る日じゃないのかもしれないw
 裏僕なんか見なければ良かったwww
・最近ピカチュウやられるの多いなー
 もうレベル100越えはしてるはずなんだけど。
 いつも勝ってるばっかりじゃ、つまらないけどね。
ミジュマルのかわいさ、はんぱねぇw
 戦闘嫌とか、もうかわいい。
 戦闘が、もうギャグみたいになってたなぁ〜いいなぁ〜
 いやぁ〜好きですねぇ〜
 こういう戦い好き。
アニメ見る前は確かにツタージャが好きだったはずなのに、本当恐ろしいわ。
スタッフめ。
ミジュマルのかわいさ、やばい。
EDのポカブが正面向いて歩いてる所もかわいいです。今日気がついたw

・デント「ピカチュウ戦闘不能!」萌え←
・デント「ソーラービーム!」萌えw
やばいwww
脳がおかしい。もうやだ。
デントやっぱりついてくるんだよね?
今作中、ずっと、ニヤニヤしてアニポケ見れそう。


とりあえず、編集で、こんにちはを言うピカチュウのところだけ残しておきたいと思います。