+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

クリスマスにパソコン壊れましたw

3年で壊れるとかもう・・・
3年も経つんだなぁ〜

どうもこんばんわ。

24日、
サン牧を久々にしてたら、急に画面が映らなくなって、
ファミコンとかをぶつけた時に表示される感じになっちまってw

昨日見てもらったら、グラフィック表示するところの方が壊れてしまったみたいです・・・
なんか信号を送るほうが壊れたから、直すにしても
3年前のだし、お金も時間もかかるから、
どうせなら、良い性能のやつも出てるから買えば?ってことで、
新しいの買うはめに ガ━(゜Д゜;)━ン


3年前に短大入学祝で買って貰ったPCがまさか、もうお亡くなりになるとは・・・
電化製品は続けて壊れるというが、
ポットの次はPCかお・・・


携帯が、今4年目が終わろうとしているので、今度は携帯が壊れる気がしてならないwww


トホホ。
出費が多いです・・・


まぁ、パソコンないと生活できんしなぁ〜
いつごろ新しいのを買うか、ちょっと、今PC屋のおじさんに頼み中なので、謎ですが、
早めに欲しい今日この頃。


ネトゲさえしなければ、なんでもいいんだけど、
ノートPCでやっぱりネトゲを動かさないといけないので、
ネトゲができて、本体が白色のやつ探してもらってますw


最近忙しくてネトゲ全然してないから、引退すればいいかもなんだけど、
ほら、急にふっとやりたくなる時があるじゃないか!
一応動く方がいいしね!
デスクトップPCは置き場所が無いので無理なんでつ・・・。
個人的には、ほぼ移動させることないし、デスク型の方が欲しいでつ。


まぁしゃーないけど。


ってことで、せっかくサン牧でイベント始まったりとか、
正月でネットライフを送れるというのに、PC壊れるという、
なんと不運なサンタさんのプレゼントなんで、もうコモッテヤル!


録画してるアニメ見て、積みゲーしてやる!!!!


あ、データの方は、外付けのHDDを買ってきてもらったので(手間賃とられて2千円wクリスマスに呼び出したから高いんだろうか?w相場知らんけどw)

データは無事です^^
そうひさまとか、斉藤さんとか鰤の画像とか、iTunesのデータが全部無事なので、
本当に本当に本当に良かったです!
iTunesのデータ本当に大切w

画像のが、外付けのらしいんだけど、
赤色が品切れで青買ってきたらしいw
綺麗だから全然OK。


PC新しく買ったら、移動させるとして・・・
外付けHDDってどうやって使ったらいいんだろ???
普通のUSBメモリーとかみたいに使えるのか??
んでもデスクトップとかもあったし・・・?
まぁ、PC買ってから使い道調べるw


まぁ、なんにせよ、バックアップはとっておかないといけないな、と思った今日この頃ですた。


んでもって、PC壊れたらすることないので、年賀状作りをしております!
親のPCで作成中w
とりあえず、送るお!と言ってくれた方のは準備できたのでポストに入れてくる!(昨日作ったが今日入れ忘れた\(^o^)/ごめん)
後は来た人に送る感じになると思います・・・が、
3日から仕事なんで、できるかしら・・・と不安w
年末は29日まで働きます!

私は29日お昼までらしい。。。
前回の休日出勤の代休?みたいなのくれるんですって。
最近受付の仕事ばっかりしてて、自分の担当の仕事が全然できてなくて、
正直昼で帰りたくないんだがwww
と先輩と笑いながら話しつつも、先輩が月曜頑張ろう!と言ってくれたので、
月曜頑張って、29日昼で帰れるよう頑張ります!



んじゃぁ例によってレポート頑張ってくるw