+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねみー

おかしくれないといたずらするぞーお。
・・・・明日かw


日々がはえぇ。
今週ほとんど中の仕事で、今日はひたすら、
電子カルテに患者さんの病名を入れたり消したりを3時間ぐらい…
もう眠いのなんのww
せめて音楽でも聞きながらやりたいけど、そうもいかずw


ミンティア的なもの買い溜めしとこうかなー
裏の仕事中なら食べれるしw
ちなみに残業時間はお菓子自由に食べれまふ。。
もきゅもきゅ。
私は、空気食べてますwww



そんなこんなでしたが、家に帰ったら、

私のカオスな机の上に段ボールが置いてあって、
なんじゃこのごみわ!!!!


と思ったら、短大の卒アルだったwww
存在すっかり忘れてたお。
やっと届いたのかーw


ってことで見てまふwww


完璧の同級生にしか分からない個人的感想↓
・情ビの先生若すぎw
 最近の写真用意しろしwwwwww
・大学祭実行委員会
 の中に品川に似た顔の生徒いるなぁ〜思ったら、品川庄司ですたなwww
・なに!
 めっちゃやる気無さそうに授業受けてる所とられてるwww
 カメラからは完璧に逃げ切ったと思ってたのにいつのまに!!!
・次のページめくったら、めっちゃノートとっとる雰囲気のところ取られてる件wwww
 え?落書き中とかじゃないよねこれwwww
 記憶ないんだけどさwwwww
他クラスのボード?とか持ってるのなるほどいいアイディアだな。と思いますた。
あきた。

一応一通り見たので封印だな。。。


眠眠。