+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニブリ。

◆第290話 「正義の為に!? 死神を捨てた男」
・ワンワン
 ワンワンと東仙回かー。
 そういやぁ、ワンワンは、なかなかワン!って言わないよねw
 なんで狗の形なのかとかも、いつか明かされるのかな?
・神経操るのはお前のだけちゃうで、じゃねーよw
 何敵にばらしてんだおw
・こまさんの卍解
 本人と連動してるのかよ!!!
 よくあるパターンだけど、ダメージ受けない方がいいね。
東仙さん、憧れてた彼女?さんが結婚しちゃって、しかも夫に殺されちゃったんだ…
 友言ってるけど、愛する言ってからやっぱり好きだったんだなぁ〜
 熱く語るのはいいけど、仮面が割れて、口がでてるの怖いでつww
・おぉおおおお
 解放した東仙さんきめぇ。
 昆虫になっちゃったなぁ〜
 まぁ景色見えるようになったのはいいにしても?
 ワンワンが醜いだなんて!
 ワンワンもふもふしててあったかそうだけどなぁw
 昆虫のあなたに言われたくないですw
この二人、昔から仲がいい、ふりをしていたにしても、仲が良かったから、続きが気になるね。
あれ?景色見たいなら、昔から、解放してればよかったんじゃね??
とかいうつっこみをしてはいけないんだなwきっと


んでもって、続けて、次を見て行きましょううう。


◆第291話 「藍染との死闘!平子、始解!」
・面白い形の刀だ
・えぇやろ、貸さへんで
 おまwww
 平子イイ。
 甘い匂いの平子とかもう、誰得だおwww
・ワンワンと東仙バチバチバチってなってる所の音楽好きだw
 と言ってみるw
・背向けたららめえええええええええええええええ
 ほーら。
 大抵死んでないんだからさぁw
 わんわん…。
・目からビーム!
 わんわんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
・風死!
 修兵が、東仙を殺すのは知っていたけど、あぁいう感じになるのか…
・平子の斬魄刀の能力が、いろいろ反転されるのか…
 誰や!藍染に五感支配させる斬魄刀出したやつわ!
 五感支配攻略法は確かテニプリに…w
・おぉおおぉ。
 東仙さんの目初めてみた!
 目見えてるのかな?
 東仙さん泣いてる。
 「檜佐木…顔をよく見せてくれ…」
 全俺が泣いた・゜・(PД`q。)・゜・
 今のうちにお前の顔をよく見ておきたいとか、泣けるシーンなのに、
 東仙さん消えたあああああああああああああああ
 はぁ!?えぇ!?
 ちょぉ!?
 久保おおおおおおおおおおおおおおおおおお(こらこら
 先生、ひどいです。これから、東仙と、しゅーへーのいいところなのにw
 先生容赦ネェわw
 東仙檜佐木サイトなんであるんやろ(おい)と思ってたけど、これは確かにイイw
一護も来たみたいですし、次回から楽しみですねっ!
一護もやっぱり五感支配されちゃうのかな?
ってか母さんが、しゅうへいが手伸ばした時、危ないからやめてーとか言ってたのにふいたwww
攻撃してきたら、それはそれで、あれだなw


◆第292話 「全面戦争!藍染vs死神!」
・OP変更ー!
 なんか絵がおされになってるwwwww
 シドかおシド!!
 うはー、乱菊さんと、ギンの複線あるやんけ!
 OPはネタバレで困るwwww
・おさらいキタコレw
 もうついさっき見た身としてはどうでもいいですけどw
 最後の東仙回なのでじっくり見る。
 ひひひひ、ひさぎが出てたからもう2回も見直したなんてことないんだからねっ。
・首の後ろにバリア
 ひきょーくせーぞー藍染www
・優しく話したつもりだが
 藍染さん一護には優しく語りかけるのなwww
 なんかしらんがふいたw
・ほら、こうすれば心臓に手が届きそうだ
 おいおいおいおい。
 何さりげなく一護の肌触ってんのかな^^?
 うん?
 ほら、じゃないからね。
 ちゃっかり肩とかじゃなくて、一護の肌が出てる所触ったのが、ニヤニヤですw
・俺達がてめーを護って戦ってやる
 や〜ひっつんんんん。
 お久しぶりですが、かっこいいおー!
 一護が藍染の話で動揺してる時に、ワンワンがしっかりせいと入って来た時の、
 藍染の、ツマンネ。って顔うけるwwww
雛森のことになると日番谷すぐキレるなww
 開き直るなひっつんwwww
 若い証拠ですねw
 さっきまでのいい話が全くダメになったw
・ED変更ー
 白崎さんいたあああああああああぁあああああ。
 個人的神曲だった、前回のが終わって寂しいw
・冬毛wwwwwwww
 くそふいたwwww
 寒さに反応して、冬毛になったら量増えるのね、わんわんw
 なにそれ、もふもふしたい。
・卯ノ花さんの特技が剣道w
 お前ら死神で刀使ってるんだから、みんな剣道得意だろwwww
続きが気になりますねー。
ひっつん、またやられちゃうのかなw
キレた時のひっつんろくなことないからなーw