+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

サンシャイン牧場。

mixiアプリのこと、ここに書くのもなんだけど、
最近リクエストが溜まりすぎて、押すのめんどくせぇなぁ〜
と思ってたら、
たまたま狐ブラウザさんを入れたんだけど、アドオンで、
選択範囲を一気に開けるというとてもハイテクなものがあるのですね!


「multi links」っていうらしいけど、すごい。


これで楽にリクエスト消化ができるおっ。
んでもこれ、他にどこで使い道があるんだろうか?と思う今日この頃…w


ニコ動とか一気に開いてやろうかと思ったけど、
2つ以上開いても、リロードしないといけなくなるから、どうでもいいしなーww


うむむむむ。