+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

新しいパソコンきたー!

こんばんわー。


パソコンが届いて元気元気の羽玲です。
んが、目痛いwww


さて、仕事は今日でひとまず仕事収めです。
そして、新パソコン君は今日から始動です!


フヒヒ。
年内には届かないと思ってたから、嬉しいですなぁ。
正月にレポートをやろうと思ってたので(今度はPC作成のw)


ってことで、PC君です。
旧パソコが、こちら
 


今回は背中も中身も黒!
  

基本的にPCはあまり持ち歩かない(外には間違いなく出ない)
ので大きくても問題はないんですw


お外用に小さいの欲しいぐらい^^
なんで、こんな感じ。
大きさ横幅37センチぐらいw
三角定規で測ったからだいたいだw




スペック的なものはどれを出したらいいんですかね?
よくわからんw


Win7 Home Premium 32ビット
Intel(R) Core(TM) i5 CPU M560 @ 2.67GHz(4 CPUs) 4GB
GeForce GTX 460M 1.5GB
・15.6型フルHD(1920×1080)対応TFTカラー光沢液晶(なんかカメラついてるw)
もう打つのだるいから勘弁w


正直良いんか悪いんか分らんw
毎回おんぶに抱っこもあれだなぁ〜と思いつつも自分で調べる気力も出ない今日この頃。


とりあえず上記のと(あとなんかもし聞きたいのあったら調べ方を教えてくれww)
上記+ネット接続・プリンタ接続+旧PC処分+外付けHDD・サポート(基本タダw)
で、16万と2千円ですな。
旧PCはなんかリサイクル料込のやつだったらしく持って帰るわー言ってましたが…


あとなんか私がiTunes消えるんですか!?!?!?!
言ったせいか知らんが、iTunes空っぽ嫌だったのか知らんが、
何聞くのか分らないけど…最近の入れてみたよ(*^_^*)
って言いながら、なんか入れてくれてたw



宇多田ヒカル 53曲(ユーストライブ配信映像抜き付wかぶりありwww)
浜崎あゆみ 16曲
DREAMS COME TRUE 13曲
Every Little Thing 12曲
・JUJU 12曲
Mr.Children 12曲
いきものがかり 31曲
コブクロ 25曲
ヒルクライム 13曲
伊藤由奈 17曲 (電子歌詞カード付w)
久保田利伸 14曲
手嶌葵 9曲



おじさん頑張りすぎwwwwwwwwwww
でもごめんおじさん



全部そんなに好きじゃないし聞かないお…
私、こんなリア充の歌めったに聞かないお。


ボカロとかアニソンとかキャラソンとかゲーソンとかジャニとかで本当にサーセン


せっかくなんでiPodに入れて聞きたいと思います!
ウタダ・ミスチル・イキモノ・コブクロは、まぁ、俗に言うヒットした曲だけは前も入れてたけどねー
イトウもあったかなぁ〜


んでもこんなに入れたら私のiPodそんなに容量多くないし入らんかもしれんなw
厳選しようか、めんどっちー(こっちが強いw)のでこのまま入れようかなとも思い中w



音楽227曲付でお値段16万円ですwww
これ、音楽代上乗せとかされてないよね?聞かなかったけどw
それともこの音楽はおじさんの趣味なんだろうか…


おじさん宇多田ヒカル好きなんかなー。
なんかユースト配信のやつ熱く語ってたけどスルーした(こら)




ってことで、新しいPC君でした。
キーボードの配置変わったせいで、入力ミスが多いですw
特に右手www
私、ブラインドタッチは手が勝手に動く、なんか感覚みたいなんでやってるんで、
ちゃんとしたのじゃないので、ねw
EndキーとかもFnキー押さないと動かないから不便でつw
結構、mixiとかしてて下らへん見たときにHomeキーで上に戻ったりとかしてたんだよなぁ〜
まぁ使えるからいいけどさぁ〜


とりあえず、顔文字も何も入ってないし\(^o^)/
辞書登録してるキャラ名とか何もないしw\(◎o◎)/!
ソフトも何もないしw
ブクマもないし
データもないのでw


移行作業に入ります!



ってことで、さようなら〜(@^^)/~~~