+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ei

こんばんわ。
最近は、


風呂に入らず寝て、夜中に起こされ、深夜1時から入ったとか、
仕事で1週間書類を数えたり、片づけたり、記入し続けたりとか、
服を脱いだ状態で意識を失って熟睡してて喉が痛てぇとか、
特に変わったことはありませんでしたねー。


まさか夜中に起こされて、風呂に入らされ、掃除までさせられるとは思わなかったw
仕事も半日ずっと毎日書類とお友達で、疲れた。頭使わなくていいから楽だけど、眠すぎるw
喉も、喉飴なめてたら治ったけど、この寒くなってきた時期に裸とかアホすぎるw


とまぁいろいろあったような、なかったような感じですが、
明日から3連休ですねっ!わくわく♪


とりあえず、明日はデオデオにドライヤーを買いに行ってきます!
なんか使ってたやつ、急にカタカタカタkタカkタタカkタタカタタカタとか言うんだよねぇ…
火でも吹いたら怖いのでww
買いに行ってきまふ。無いと不便だしなー


あと車の窓も綺麗にしないとなー。
ワイパー動かしたら曇るwww


そいでは、寝ますかな。
明日はデオデオだし。




どっちが好き?バトン*食べ物編


好きな方を選んでね!

◆カレー or シチュー
 シチュー
 シチュー>ハヤシライス>カレーかな
 ご飯が一番多く食べられるのはハヤシライスだけど。


◆寿司 or ステーキ
 寿司!
 肉より寿司!!!


◆チーズケーキ or モンブラン
 チーズケーキ。
 栗はあんま好きじゃない。。。


◆うどん or そば
 うどんかなぁ〜
 どっちかってとラーメン派www
 そばは、ざるそば?的なのは好きだけど、温かいのはあんま好きじゃない。


◆米 or パン
 米。米うまし。
 でもここ最近、朝ずっと食パン。
 高校生時代は、毎日おにぎり作って食べてたけど、
 最近は、食パンにケチャップ塗って、ウインナーとチーズのせて焼いてまふ。


◆プリン or ゼリー
 プリン!
 ヨーグルト>プリン>ゼリー


◆りんご or ふどう
 なん…だと…
 りんごと、曹丕様か←
 余裕でりんごの方が大好きです!
 んでも最近はパイナップルが好き。
 パイナップルジュースに、メントスに、ミンティアに、缶詰に…


◆お茶 or ジュース
 ミルクティが好きだお!


◆グラタン or ドリア
 ドリアアアアアアアァァン
 ドリア食べたいいいぃぃぃいいぃい。


◆和菓子 or 洋菓子
 こだわりないなぁw


◆キャベツ or レタス
 レタス!
 レタス神!←
 毎日レタスだけむしゃむしゃしててもいいレベル。


◆マーガリン or ジャム
 マーガリンかなー
 ジャムはあんま好きじゃない


◆目玉焼き or 卵焼き
 目玉焼きー♪
 卵焼きも好きだけど、目玉焼きー♪


◆ケチャップ or マヨネーズ
 ケチャップ!
 ケチャップ好きだ〜
 朝ご飯ケチャップ塗ってるしね!たまに、マヨネーズに変える日もあるw


◆たこ焼き or お好み焼
 お好み焼きー。
 たこ焼きも好きですがw


◆バニラアイス or チョコアイス
 バニラアイス。
 最近、バニラアイスのおいしさが分かってきた気がする。


◆グミ or ガム
 ガム!
 グミとかもう、久しく食べてないなぁw


◆紅茶 or コーヒー
 あら、どっちも大好きですお!
 紅茶にしとこうかな。


◆餃子 or 肉まん
 うーん…えぇ〜
 餃子!
 肉まんはしいたけ?が入ってること多しだから嫌い←


◆ラーメン or スパゲティ
 ラーメン( ゚∀゚)o彡゜ラーメン( ゚∀゚)o彡゜


◆ドーナツ or ケーキ
 ケーキ!
 明日の朝ご飯多分、ドーナツw


ありがとうございました!!


寝るお!