+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

SSのバトンですお

バトン回ってきてたのを思い出したので、やってみるの回。




pkmn HG/SSバトン

あなたのHGSSについて晒しましょう



よし、こいや!
まだ関東の途中までしか進んでないけどな\(^o^)/


▼HG?SS?
昔、銀を買ったこともあって、SSを買いました♪


▼主人公の性別と名前
名前→ねろん
性別→女
ポケモンは基本的に女が出てから女一本w


▼ライバルの名前
忘れたwwwwwwwww
過去の日記調べてきた!
おろちだったww
無双からですねw
そうひと悩んだらしいw


▼ヒノ?ワニ?チコ?
ヒノ!


▼冒険を始めた日
9月13日ですね。


▼初めての殿堂入り
11月8日みたい。
約2カ月後w


▼現在の手持ち
バクフーン67
ギャラドス49
ピジョット49
ガルーラ9
ミニリュウ29
ウパー13


▼秘伝要員
ウパーとガルーラw


▼所持金
219198円


▼貯金
285207円みたい


▼バッジ所有数
12個
あと、カツラと、グリーン、エリカと、アンズだっけ?忍者ん家。


▼図鑑(見つけた数/捕まえた数)
205/48
これ調べるために初めて図鑑開いた件www
見方がすげぇ。一覧じゃん。


▼プレイ時間
今の所37:17って書いてる。


ジョウト派?カントー派?
うーん。
どっちも好きだけど、ハヤトさん派^^←ねぇよ
選べないなぁ。
個人的にはオーレ地方派!
レオたんレオミレ!!!


▼好きなポケモン
ポケモンは全シリーズを通してピカチュウが好きですが、
最近、ハクリュウがかわいいと思って育て中。
カイリュウよりハクリュウ派w
キレイハナとかも好きだなぁ〜
一応SSに出そうなポケモン何がいるか思い出せんww


▼好きなジムリーダー(ジョウト/カントー)
ジョウト→ハヤト、ミカン
カントー→カスミ、ナツメ、グリーン
レッドさん好きだ!


▼好きな四天王
四天王誰いたっけww
特に好きな人はいないかなぁ〜


▼好きなトレーナー
トレーナーとか覚えてねぇよw


▼好きな町
コガネシティ好きだったなぁ〜
あと、ホウオウいるとこ。
なんかSS綺麗になってるよねw


▼好きなダンジョン
特にないなぁ
洞窟とか嫌いだーw


▼好きなBGM
BGM…
難しいなぁ。
シオンタウンが怖くないのが残念ではある。


マスターボールの使い道
保存w
今回は増殖バグもう出てるの?


▼楽しかったこと
ラジオで、なんかドラマみたいなのするじゃないですか。
あれ、個人的に好きなんだけどw
いつ、どこでやってるのか分からないから、見れない(´;ω;`)
攻略サイトに書いてるかな?


▼面倒だったこと
リーグ2回目以降が強くなると聞いてw
1回目ですら負けてたのにwww


▼嬉しかったこと
ハヤトさんに久々に会えたことですかね。
携帯で写真とったぞー。


▼驚いたこと
ジムリーダーに電話をかけられると知って。
はよ、クリアして、ハヤトにイタ電するんだっ(*´▽`*)


HGSSを自由に語る
未だにクリアできてませんw
ポケモンを放置したことなんて今までなかったんですけどねー
とりあえず、BWの方を一通りやってから、SSの方に舞い戻ってくると思いまーす。



▼次に回す人
ゆけっ!『   』!
たのんだぞ!『   』!
がんばれ!『   』!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=107610
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



ふぅ。
ありがとでしたー
ブラックやらんとなーw