+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねるおー

こんばんわー。
今日は勤労感謝の日で、お休みですねー。


ここ最近というか、
木金月と、苦戦する患者さんに当たって、てんてこまいですww


昨日はもう、患者さん若干涙目で、
多分目、痛いからなんだろうけど、色々落ち込んでる所さらに落ち込んでしまったようで、
とぼとぼ帰っていかれました…
無事に予約が取れると良いんですが…。
わわわっわわわ私のミスじゃないですからね!


私もお昼休憩15分も削られて、1人ショボーンってご飯食べてたら、
先輩が1人だけ来てくれて一緒に食べてくれましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
皆で食べる机限界がありますからねー
昨日は、人多かったせいか、全部埋まってたんだよなぁ〜
半分以上見られながらの食事とか、なかなか食べづらかったですwww


そんなこんなで、昨日は久々にネトゲしようと思ってたんだけど、21時には意識を失ってますたwww
1度24時には起きたんだけど、PCと電気消して寝たよw


そんなこんなで、今日は2度寝…3度寝…4度寝…を繰り返し、
13時前起床w


かなり体がだるかったですw
予定がないと起きる気力がでないですのぅ。


んでもって起きてからは部屋を片付けつつ、ネトゲでボス待ちでレア狙ってたんですが、
何もでずw
もうどうやってネトゲで金を稼いだらいいんだ…分からないおw
リアルマネー投資はなるべく避けたいwww


はっ!
そういやぁ、ポケモンクマシュン貰ってないなぁ…
まだ貰えるんかねぇ…


明日からまた仕事かと思うとめんどくさいですなぁ〜
もっとのんびりとした仕事したいw
お金とかいらないから、まったりしたいですw
ネトゲではお金欲しいですww
ほんと、ネトゲまったりしてたら1銭にもならんからなぁ…


まぁ、新人なんで、早く処理できるよう仕事頑張ってきます!
先輩の計算スピードの速さぱねぇよ。ほんと。
時間がかかったあげくに間違ってるとかもう本当申し訳なさすぎるので、ガンガル。


では、おやすみなさーい!