+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おやすみん

今日、夕方のニュースで、
なんか魚を川に放流したってやつしてて、
アナウンサーのお姉さんが、


川へ魚を放流して、気持ち良さそうに流れていきました。


っていってたw


流れていった?
魚は、流れるんじゃなくて、泳ぐんでは…?
という母さんのつっこみで家族みんなで、
魚が流れる所を想像して笑ってたっていうただのほのぼの話ですw


どうもこんばんわ。


いやぁー魚も流されたい時ありますよね、きっと。
お姉さんはきっとそこを読み取ったんだと思います。
どうみても魚自力で泳いでましたけど、きっと流されてたんだと思います。


こういういい天気の日には流れにまかせて、流されるにかぎるわ〜
とか思ってるんですかね。


今日仕事中、暑くてしょうがなかったですw
新しく黒のタイツ買ったんだけど、(80デニール
まだ仕事は暑いねw
ストッキングに戻そうかな〜肌色の。。。
ってか、なんか買った黒タイツのせいか、蚊のせいか知らんけど、
足がめっちゃかゆいwwwww


そんなこんなで今日の仕事も早出で疲れますた。
明日も早出ですorz
がんがるぞーおぉ。


家に帰ってからは、神谷さんがゲストで出るというので、
公式ニコ生見てますた。
やっぱり一般会員はだめですね…
立ち見的なものにすらも入れず、
運営の見れないよ^^って動画出たw
ってことで、弟のPC借りて聞いてましたよ〜
弟が隣にいて、(画面半分は弟がネトゲ中w)
顔が余裕でにやけてますけど、何も気にしません^^


弟が時折、おもしろい?って聞いてくるので
弟には悪いが、ダミーヘッドマイクで声優さんが喋ってくれたので、両耳イヤホン装備w
弟は無音の中、隣でにやける姉さんを横にネトゲをしているわけですw


まぁ、たまに内容言ったり、ネトゲの内容を会話したりとかはしましたけどね!


画像保存したかったんですけど、弟にねだったら、めんどい。
とのご返事でしたので、保存できなかったんですが、
梶くんの壁との角度の画像クソワロタw
みんなにも見せたかったです(´;ω;`)
神谷さんのカミハムスターもかわいかったんですけどねぇ〜
あぁああぁああ。
やっぱり保存したいなぁ〜
タイムシフト見れないのかなぁ?
明日弟の部屋に侵入しよう。。。


仕事も始めたし、プレミアムにしようかなぁー?
とか思いつつも、最近ニコ動全然見れてないし、いいかなぁ…とかも思ったりするw
ニコ動見る時間ないorz
アニメ消化とゲームに忙しいorz
んでも、声優さんの声が聞けるのってあんまない(うちはラジオは聞けない)
ので、こういうのあるとやろうかなぁとか思いつつも、めんど…


もう30分すぎてる!
寝る!!