+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いたた

目痛いお…
上まぶたの前側?裏側?にできものみたいなのできてる(/_・、)


今朝何もなかったのに白くなってるお…
化膿?膿かしら…


明日眼科行こうかと思うけど
コンタクトしない方がいいかなぁ〜?
先生に見てもらってダメ言われたら外すのじゃダメかな?


仕事中あんま眼鏡したくないww




まぁ明日仕事中に眼科行ってくるか〜。
職場が病院なんでわざわざ仕事休まなくていいのが助かりますなw
患者さんの中に突っ込んで行くの照れるけどw


明日眼科午前中だけだったかな〜?←受付なのに覚えてない子w


先生誰だろう…。怖い先生だったらやめる←
と言いたい所である。



優しい先生優しい先生優しい先生をお願いします。
先生希望できるけど気まずいしなw


いたた…