+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もう12月やー

こんばんわ。
今日はぐっすり眠ってしまったお…
いや、毎回土日昼まで寝てる気がしなくもないがwww


お昼からは、仕事のレポート頑張っておりますた。
終わらん!
タスケテ。



ってことで、昨日は目が痛くて書けなかった、鰤映画感想。



あ、そうそう!
明日、TVで
6時40分。朝の。でbleachの特集放送するってお!!!



明日は早起きして仕事行く前に見る!!!!!
まぁ5分しかしない見たいだけどwwwwwwwwwww


んでもって7日には朝7時半からするみたいだから、録画しなきゃ!



急いで、ソウルイーターとかポケモンとかナルトとか見て、bleachのために
空き容量作らないとw
と思ったら、ジャンバンがまさかのBLEACH特集wwwww
えぇぇえええぇぇぇええ。


ジャンバン感想も、ちと、載せてみる。
・森田さんwwww
 どこのおっさん来たのかと思ったw
・ネタバレすぐるwwww
 アニメしか終えてない羽玲としては、完璧にネタバレすぐるwww
・実写wwww
 始まって早々、実写だったら、そら驚く。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃