+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

めかんそー

寒いのぅ。

ブーツ履きたいんだけど、箱から出すのがめんどうでつw


土日まで耐え抜く…。


今日は、院内の講演会ですた。
寝てないけど、涙流れたわw


話が分からん…。



とりあえず、これだけは言える。
診療所のかかりつけ医を持とうね。って感じだったと思う(はしょりすぎw)


寝よ寝よ。



明日は遅出じゃーい。
ガンガルゾ。



そういやぁ、TWイサック実装されたみたいですねー
年内とは言っていたが、案外早く出たな…
街中イサックだらけ\(^o^)/


ってことで、私も土日あたりにイサックやる!
んでもメインのID、アナイスたんにとっておきたいから、
サブ垢とるかな〜


メインは、何にしようかなぁ〜
テチと…アナイスたんと…ランジエ
5人だったっけ?と独り言。


寝よう。