+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ハリーポッターと死の秘宝part1

日曜にハリポタ見てきたので、メモがてら感想。ネタバレありですおっ。


いやぁ〜最終決戦間近ということもあってか、
早くpart2を見せろ〜。って感じで終わりましたね。
2は3Dになっちゃうのかな?
できれば、3Dと2D両方見たいところ♪


さてはて、感想ですが。
個人的には楽しかったです!
恋愛話とか嫌いじゃないけど、やっぱり襲われるの好きなんで(まて
いや、攻撃的な方でな。


ハーマイオニーが家族の記憶消しちゃったり、
ロンが出て行っちゃったり…
ドビーがぁああぁあぁ。
といろいろあるんだけど、
マルフォイは最後にいいやつ。に…とかはさすがにならないのかな???


・記憶を消す
 写真や家族から、ハーマイオニーの記憶を消してたけど、
 あれ、写真不自然だよなぁ〜といつも思うのは私だけではないはずだw
 最後には記憶戻るのかな??
・ハリーいっぱい…
 CMで手を前に揃えてるハリーいて、
 母さんが、女ぽいのまじってる…って言ってたけど、
 女の方の変身だったんですね。
 納得w
 カマーじゃなくてよかったw
・フクロウさん
 作戦が、ふくろうたんによってばれてしまうという。
 でも主人守れるフクロウになっていたとは驚きです^^
 最近出てなかったような気がする…気のせいかな?w
 やっぱり死んじゃったのかな?
 あっさりしすぎてたから、最後にまた飛んでくる…なんてことはないだろうか。
・スネイプ
 スネイプさん敵なのかな?
 二重スパイとして、ハリーの見方なのかな??
 よくわからん。。。
 んでも、校長先生になってたなぁw
 スネイプ先生が校長先生とか、なんか怖いwwww
 ツンデレな校長になりそうw
 私の中では、スネイプはツンデレキャラ!キリッ
 Wiki見るとスネイプさんいい人なんだよなぁ〜w
 あぁー原作読みたいけど、文字読むのやだなぁ(おい)
 リリーとの詳しい話は次でするのかなぁ?
 それとももうした??
 忘れた\(^o^)/
・浮いていた人
 あの、マグル学に詳しい魔法使いさん、何者だ…
・イヴァナ・リッチ
 かわいいよなぁ〜ルーナ役してる子ね。
 まぁ、ああいう雰囲気が好きなのかもだけどw
 かわいい。うん。
・レジナルド・カターモール役の人の演技好きだなぁ〜w
 まぁ、ロンが変身した人だから、あんな不審な動きなんだろうけどww
 ハリーと、ロンと、ハーマイオニーが変身した大人の演技は面白いです。
・ドビー
 ドビー活躍ですなっ!
 妖精って、魔法使えるんだな…
 あの瞬間移動みたいなの、便利そう…
 あれあったら、職場までひとっ飛び^^←
 うむ。
 んでも最後に活躍できたのに、死んじゃうとは…
 あのナイフみたいなの投げてたけど、刺さっちゃうもんなんだなぁ…
 ドビーちゃんとお墓作ってもらえてよかったけど。
・死神みたいな
 あの物語の3男が貰った、透明マントはハリーが持ってたやつとはまた違うのかな??
 ってか透明マント最近出てないけどどこいった?ww
・ヴォルデモート
 墓あさりはだめだろう。
 ってか綺麗な状態で埋葬されてるもんなんだな…
 杖取られる時になんか魔法でもかかってるかなぁ?と思ったけど、あっさり取られちゃったな…
・人さらい
 くんくん…くんくんw
・結婚式
 いつのまにかジニーと結婚…?
 時代は進んだな(ただ忘れてるだけです)
・ロン
 どこへ行ってしまうのだーってか、帰って来た時、良いタイミングで来ましたなぁ
 あの精霊は、スネイプが出したやつ?
 雌鹿だったような気したんだけど、違うかな??
・魔法省
 もうなんか、悪の集まりにしか見えない件w


とまぁ、いろいろあったんだが、よく思い出せん(おいおい)
打つのもだるいしなぁーw


とりあえず、見て損はないかと!


前の席のおっさんかお兄さんがパーマでもじゃもじゃだったのが邪魔だった以外は何の文句もないです。


続き早くみたいですのー。