+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

肌研化粧水es

9/23夜〜使用中

アマゾン先生見て値段の安さにワロタwwwww
ドラッグストアで買ったら大損だなwwww

ってことで、23日晩より使用しております。

以前使ってたのが、イソフラボンの化粧水だったので、
それと比べると、
こっちの方がべたべたしているような気がします。

あと、入れ物から化粧水液を出しにくくないか??
私だけか??

まだお風呂上がりにつけただけなんで、なんとも言えませんが、
テカテカしてるような気がする。

んでも肌はなんかもちもちになっているというか、
ただべたついているだけなのか…
実に微妙である。

あ、ちなみに今回はイソフラボンの乳液が残っているため、
ハダラボエスさんの乳液は買ってません。

ので、
ハダラボエス化粧水と、イソフラボン乳液の混合でいきますので、あしからず。

ってことで、また、化粧水が無くなった頃に書きにくると思われますので、それまでさらば。


【追記:2012.2.5】
あと5センチくらいでなくなりそうなので、
最初の使い心地がどんなのだったかなぁと思ってやってまいりました。
5カ月持つか持たないかという所ですな。
ふむ。

ちなみにイソフラボンの乳液さんももうそろそろなくなるという
イソフラボンさんww

最初に感じていたべたつきというのは今は感じないです。
慣れたのかな??
出しにくさも慣れたら全然気にならない。
まぁたまに垂れることはあるけれどww

お肌の方は化粧水のせいなのかどうかは分かりませんけど、
一定期間は大きなニキビはできなかった時もあったけど
やっぱりホルモンの関係なのか
大きなニキビがちょこちょこ口周りにはできる(´;ω;`)

あと全体的に顔が赤いとか。。。

今回はリピせずに他のに行ってみようかなと思います!
とりあえず色々実験してみようと思うのです。
ダメってわけじゃないですけど。