+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

銀魂 238

「慰安旅行はイヤンどこォ?」

・なんか昔に言ったことのあるようなダジャレですなw

・新八眼鏡
 取ってきたのかww

・マヨネーズ
 マヨネーズは遭難した時には必需品だろ!

かまくら入ってみたい。
 多分入ったことないんだよなぁ
 でも昔庭で作ったことあるような気がするんだけど、
 うちの地域そんなに雪降らないよなぁとかも思ったりして夢だったのか…?

・銀さんと神楽の肩車
 かわいい。
 銀さん楽々と神楽を持ち上げるな、結構重いのでは?

途中から完璧に見入っておりましたww
将軍様の扱いがだんだんとひどくなっていってるな
でも全裸で添い寝しろはたしかに嫌だな

将軍様騙されやすいしかわいいけどねw

近藤さん生きててよかったよ。