+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

べむ1

妖怪人間ベム1話 感想
ちょこっと感想。

さきほど見てきました〜。
亀からのメールがなければ(ジャニウェブw)
完璧に存在を忘れている所でしたww


そして、原作とかアニメは見た事ないんだけど、
いい最終回だったね!


最後の人がどういう感じで関係してくるのか次回からが楽しみだなぁ〜。
アニメを見ていた母さんに聞いてみたけど、忘れた。ということなのでw


んで、結局あの先輩刑事さんは操られていたってこと??



うむむむ。


そんでもって、もちろんこのドラマを見たのは亀が出てるからなんですが
亀が予想外にかっこよかった!


銀髪とか俺得すぎる!
あぁいう雰囲気のキャラ大好物です。

杏さんもかわいいし美人だしツンデレだし
福くんもかわいくてかわいくて。

妖怪の姿は結構リアルにできてましたね。
仮面ライダーとかに出てきそうな雰囲気でしたけどw


シーソー3人でやるとかもうなんて家族。
私も亀とシーソーやりたいです!


演技も違和感をあまり感じなかったので2話も見ようと思います♪
土曜9時土曜9時・・・


忘れないよう予約でもしとかないと忘れそうだw
だがHDDが…


人間になれるのかな。
人間と共存するのかな。

傘さしてる所きゅん。でしたね。
夏目刑事ですって・・・ふふふふふ(おい



次回は風間君が出るようなので、見忘れないようにしようと思います。