+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

べむ5

夏目刑事に問い詰められる3人のお話。


もう風呂に入ってて、21時じゃん!
と思って飛び出たから最初の数分は見れてないんだけど、
見逃さないで本当良かった回でしたね。

どうなるのかと思ったけど、
夏目刑事の最後の鼻ぎゅっ。は優しすぎるだろ
私もうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
とか言いそうな勢いだったわwww

あと亀が生まれた頃の横たわった姿が実に素敵でした。
うふふ裸(こら)

次回はそんな優しい夏目刑事が操られてしまうのでしょうか?
気になります。。。
ドラマって何話くらい放送するっけなー?
最近ドラマあんまり見てなかったから忘れたww