+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

休み〜

やっと休みが来たという感じでなんかもう最近疲れます
寝不足とかはないんだけどなー
ストレスも特には感じてないんだけど…
見えないストレスでもあるんだろうか


ということで本日は眼科に行ってまいりました。
先週行けなかったのでね。
新しいコンタクトちゃん貰ってきたよ!

今度からプロクリアワンデーというのを使ってみたいと思っております。
ちなみに今まではメダリストワンデープラス

まだメダリスト残ってるから、とりあえず長時間付ける平日はプロクリアかなーという感じです。


明日はもち裸眼w
目も休ませてあげないとねっ。

はい。
そんなこんなですが、
コンタクト買ったらペン貰えました。

フリクションボールノックというボールペンを今日コンタクト買いに行ったら貰ったんだけど、
すごいですね!
熱を感知して消せるんですって。

昔消せるペンが一時期流行ったことあって、
私が使ってたのは消しゴムとかで消すやつだったけど、
しばらくしたら薄れてくるんだよねw

それ以来消せるやつは使ってなかったけど、

フリクションボールノックは消しゴムじゃないからカスはでないし、
なんかハイテクですねぇ〜

まぁだからと言って何に使うんだ。って話ですけどw

最近ペンもなくなるの早いからなぁ〜