+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

きりきり

09年のアニメディア解体完了しますた。
いる所だけきりきり…


なんか疲れるねぇ〜
ジャニの時は引きちぎってたからなのか、
カッタ―使うからなのか、
萌え疲れなのか、とにかく疲れたww


もう途中から、ブリーチ黒執事テガミバチ07パンドラしか回収してないですw
ナルトも銀魂ガンダムも捨てるw
テガミバチも途中から面倒になってきたから残ってるな…
黒執事も絵が小さいのは切り捨てましたw

小さい夏目記事はきちんと回収しました←

電子化するのもだるいしいらんいらん。
見なかったことにしよう。


来週は10年のやって、その次はパッシュとかアニメージュとかまぁハクオウキに釣られて適当に買った雑誌達を切らねば…
めんどくせぇ。
もう10月アニメも始まるのにHDD整理してないおw


ふぅ〜


まぁ仕事も先月でなんとか一番ピークに忙しいのを乗り越えたし(書類的な意味で)
そこそこ時間が取れるかなー。


雑誌切るとかいいながらも、
ララに夏目のトランプがふろくで付いてくるらしいから、本屋に行って買ってきてしまった…。
少女マンガの月刊誌買ったの何年ぶりだろーwww


まぁ、あれですね。
中身が少女漫画だった(当たり前)


夏目以外読まなければいいんですけど、ちゃんと全部読みまして、
赤髪の白雪姫狼陛下の花嫁、おいらんガールの
続きが気になる〜!!!
どうしたらいいんだー。
漫画買うわけにいかんしw
邪魔だしな・・・


それこそ買って電子化でもしたらいいのか?
単行本解体するなんてかわいそうなことできない(`;ω;´)
けど続き読みたい。


あ、切り抜き欲しかったらあげますお。
覚えてる範囲で、↓ぐらい。
抜けありですけどねw


にしても、私がアニメディア買うのやめたの、お金が無いのもそうですけど、
ブリーチが全然全然全然載らないんですよね!
前はそこそこ載ってたのに、
09年とかほとんど無いんだけど…。
アニメのカットのページとかも最初は2Pあったのに、1Pだったり…

アニメージュとかニュータイプの方が鰤あるかねぇ?
どれも立ち読みできないから面倒なんですよねww
表紙がブリーチだったら速攻買うんですけどねw


ブリーチ人気ないってことなのかなー。
仕方が無いけどw


とまぁ、ブリーチないなぁ〜と思いながら切ってたんですけど、
スキャン実験してみた!



裏が透けるんだけど、どうしたら良いんだ??
もうちょっと綺麗にスキャンできないものかしら…


ぐぐったら黒い紙を置いたら透けないらしい。
ほう。
黒い紙とかないなぁ〜何か変わりになるものないかなぁ〜


と電子化も頑張って検討中。


いつぞやにウェブカレの漫画見たさに買ったウィングスって月刊誌が4冊残ってるから
その漫画は単行本にならなかったし綺麗に切って電子保存してみようかしらね。


ついでに今までのファイルに保存してあるやつもカラーが綺麗にできたら電子化してみようかな。
電子化したら見ない確立非常に高いですけどねw
ファイリングしてるのも最近は見てないですけどねw

学生時代にテスト前に見てたんだ。
ほら、テスト期間中って部屋の掃除したくなったりとか
なんか急に古い漫画読みたくなったりするじゃない。

ね。


まぁなんでもいいや〜。

来週元気だったらやろう。。。
今日はもう眠いw

明日からまた仕事だるいー。