+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さぁ今日が2011年最後だよー!

こんばんは。
今日で2011年も最後ですね。

そんな2011年最後の日


ひっさびさに包丁握りましたw
何ヶ月ぶり?

というのもですね、
梨を頂きまして、
食べたかったら自分で切れくそやろう的な感じでしてね(家族が)
しぶしぶ切ったのですよ。

私鋭利なもの嫌いなんですね、多分
包丁嫌い→だから料理しない
針嫌い→だから裁縫しない

と全く家庭的じゃない子です。

まぁ文句いいながらも大好物の梨様を目の前にしたら切るしかないではないですか

いやぁ実においしかったですね。
梨はやっぱりおいしい!


あとは年賀状を必死に書いておりましたw
数枚投函し続きは明日やりますww


んでもって、
年賀状を出してからは母さんの忘れ物を届けに行ったのに持って行くのを忘れ
しばし母さんを待つが出てきやがりませんw
かれこれ待つこと…1時間。
ばあちゃんに母さんが出てこないんだけど?
とヘルプTELをしたらもう乗りこめとww
んでもって乗りこんだらチャイムが鳴らないではありませんか\(^o^)/
しばくドアからじーっと見てたり、周りをうろうろしてみたり(不審者ですw)
してたら母さんが出てきたので、なんとか渡せました(`;ω;´)
もう2度と行きたくないですw


まぁ待ってる1時間の間にこの日記も書けたのでいいんですけどね、
明日うpするであろう目標日記もそこそこに書けましたので、
寝てなければうpしますw



んでもってんでもって、
晩御飯は久々に年越しそばを食べてみたんですが、
だめでした(´;ω;`)
やっぱりそば嫌いだ・・・
来年はもとに戻りラーメンでも食べることにします。



さぁ、そんなこんなな1日でしたが、
今日はもうあとジャニのカウントダウンを楽しみに生きるだけです!
早くこいこいカウントダウン〜。



そして年末恒例の、
今年の目標をクリアしたか見てみようのコーナーです。

今年は忙しかったんですかね?
目標2つしかありません。

1つ目が日記頑張るw
今年は週1で頑張ると書いておりましたが、週1どころか月1の勢いですよw
学生の頃見たいに毎日書くことはありませんw
もう日記をがんばるという目標を書くこともありませんな
もう無理w
仕事終わったら眠いww


2つ目が診療報酬請求事務能力認定試験(医科)合格
ということで、
まぁね。
お仕事クビ宣告されたので勉強なんかくそくらえということで受検しませんでした\(^o^)/
もう医療事務やらなくていいかな…
普通の事務がいいかな…。


はい。
ということでね、
目標は達成されませんでしたよーっと。
色々あったんだよ今年は…。



ということで1年を振り返ってみたいと思いまふ。


2011年
1月:数学の先生亡くなる
   くび宣告落ち込む

2月:曹丕6カコイイ!
   注射失敗される痛い
   夏目3期決定嬉しいw
   ギンは死んでない!

3月:医療事務の面接を受けるも介護だった
   クラークを受けると決意
   地震

4月:新しい部署に移動で仕事
   研修会に参加し医療事務で負けた人にあうw
   まとめ髪ができない
   花見ワッショイ
   職場で泣くwほんと情けない限りでした

5月:眼鏡買う
   羽玲海賊になる←
   スタプロを始める(今はもう完璧放置ですw)
   6÷2(1+2)=?

7月:コンタクトが張り付く!
   ニコ動プレミアムにしたw

8月:免許更新
   脱犯罪者w

9月:雨漏り事件

10月:姫路城旅

11月:机を買いに行ってプリキュア(男)遭遇

12月:お月さまうまうま


という後半日記書くのがきっとめんどうだったんでしょうね、
何もイベントがないですw


忙しいぐらいがいいです。
来年は仕事が続けられるだけでいいです。
どこかいきたいですw
3DS欲しい
PS3欲しい
のんびりしたい
寝たい


来年は寝すぎないようにするのをがんばろうかな
24時間中半分寝てると本当人生もったいないもんねー


そいじゃ、ジャニまで待機するとするよ



みんな、今年1年ありがとうございましたー。
来年もよろしくねー(*・ω・*)
良いお年をー(*´∀`*)