+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

かつまね6

・餃子のあん
 また妙なものがでてきそうであるww
・チョコバナナ餃子
 えぇ…
 ちょっとやってみようかしら。
 怖いけどww
・おはヨーカイ♪
 新しい挨拶が。
ツナマヨ
 うまそうなイメージですね
・納豆餃子
 納豆好きな人ならいけそうな気がするけどなー
・キムチ餃子
・林檎餃子
 微妙そうだwww
 林檎様はやっぱり生で食べるのが一番おいしいんですよ!!!
・あんこぎょうざ
 あんこだらけじゃないかい!ベラwwwwwwwwww
・福くんがかわいい
 何食べても美味しいって言ってるけどもう福君の笑顔がかわいいですねぇ!
 ツナマヨが一番おいしいということで、
 今度個人的に家でツナマヨ餃子やってみたいと思います♪
 家で餃子なんて最近作ってないけど、
 というか最近餃子食べてないなぁ。
・★になる世界記録w
 亀が3回目でごろん。ってなってるのかわいいww
 っていうか聖なんでパンツ姿なんだよwwww
 ブリーフマン頑張れよwwww
・上田
 上田が以外にも頑張ってたけど、どれだけ、OK判定になるのかな。
・切手を舐めて封筒に貼る世界記録
 1分間に70枚ってすごいなwww
 切手は舐めたら口の中がべとべとするからもうしなくなったな。
・田口www
 おしりふりふりの田口とか俺得すぐる(*´ω`*)きゅん
 かわいいなぁ。
 顔に投げつけたくなるなぁ。
・今回から亀VS聖という形に変更。
 そして亀の勝ち。
 まぁでしょうなww
・入口出口田口ゲーム
 前回も最後に続きがあったんですね。
 最後寝てたみたいで記憶になかったwww
 録画を編集してたら見てない部分あって、んん!?ってなりましたよww
・聖の猪木のモノマネ
 にてねぇw
・CD
 新しいCD楽しみですねっ。
次回はまた中丸がハート探しに行くみたいですね


というか田口は!?
田口はどこにもいかないのか?

ずっと入口出口田口ゲームしてる気なのかしらw
忙しいのかな。
何かしてるのかな?w