+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

寝るお

しゃぶしゃぶのタレはどこですか?と店員のおじさん2人に聞いたのに、
焼肉のタレを指指してこれです。
と言われた羽玲です。


こんばんわー。

いつのまにやらもう11月。
今年も終わりが近づいてきましたねぇ。


さて、11月ですが、私の方は相変わらずまったりと過ごしております。


本日はぽかぽかお出かけ日和だったので、机を買いに行ってきたんですけど、
なんとニトリの所のマックにプリキュアが!!


友達に教えてもらったのをぐぐってみたら有名みたいでしたww
でかかったですねぇ…
男のプリキュアコスプレなんざ初めてみましたよw


もう少しマックができるのが遅ければ(お持ち帰りしたw)
見れたのになー
とか思いつつも、振り返って、
スカートの下の足見てみました(変態か)

なんかもう私より足細いんじゃね?ってぐらい細いんですが…
生足だったのかな・・・
綺麗だったなwww


はい。
そんなこんなですが、
机の方は、ベッドに寝転がってか、座ってPCをしたいという不純な動機から買いに行って来たんです。


できれば介護ベッドとか病室とかにあるような、ベッドに装備できるやつが欲しいんですけど、
怒られそうなので、
折り畳み式の買ってきてみたんですけど、


いい高さのがなくて6センチ?だったかな。
少しくらい高いけどいいかなぁーと思って買ってみたんですけど、
パソコンやるのにはできないことはないけど、やりづらいっすねww


できれば見下げる状態でPCはやりたいよね。
目も乾燥するし。


勉強机に座ってTV見ながらPCができれば最適なんだけど、まぁ、
向きの悪いことw
模様替えしようにもどう物を配置したらいいのかさっぱり分からん。

テレビと机の位置が非常に近いので横向いたらすぐテレビ見えるんだけど、
目悪くなりそうだし体勢がだるいw


今ベッドに腰掛けてやってますけど、
背もたれが無いってのもだるいですねwwww


そこは考えてなかったなぁ〜

テレビが見えて、PCができ、かつ背もたれがある配置にしないとだめなのか。
うむむむむ。


布団の中で。というのは妥協してもだ。


それかいっそ、布団の上に置けれる小さい机を買うべきか?
それか介護用(ry
ベッドは柵が無いので(一応反対側はありますwもともと2段ベッドだったので)
反対側に持たれて小さい机があれば、できますもんね!


あ〜
弟の部屋の配置がうらやましいです。
机からTVは一緒で見れない配置だけど、
小さいタンスにPC乗せてテレビ見れるし、ベッドの上からなんですよね!
だから寝落ちしても安心!←


私寝落ちしたら机の上ですからね。



やはり模様替えですかな…。



とりあえず今日は寝るとするかな。
明日こそは早起きして夏物のサンダルを片付けねば…。





あ、そういば昨日(もう日付変わってしまったけど)は2011年11月11日でしたね。
11時11分11秒は何をしていたかというと、
時計を見ながら仕事をしていましたww


誰かに今11時11分ですよ!って伝えたかったけど、
看護師さん忙しそうだったから黙ってたら、
昼休憩の時になんで言ってくれなかったの!!と言われてしまったwww

せっかくですもんね。
何かしたかったけど、無理ですた。
とりあえずポッキーの日なんで職場の金でポッキー達は買っていきました。

夜の23時11分でも写メとろうと思ったらまぁ余裕で寝てました(*´∀`*)


ということで、寝ようかしら。
ツイッターで見つけた面白いやつ。
「誕生日の西暦の下2ケタ、例えば1985年生まれなら85。そして年齢。85年生まれなら今年は26才。この出てきた数字85と26を足す。そしたら111。1並びなる。誰でも今年は1並びになる。今年だけらしいです。」
スゲー!
違った人は年齢詐称。