+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

はやいおれんきゅう

こんばんわー。


もう3連休も2日終わりましたねぇ〜
早いわぁ・・・


そんなこんなで3連休1日目は、眼科行って来ましたw
角膜炎ですた\(^o^)/

黒目のちょい斜め上に白い点みたいなのがあるような気がしてたんだけど、
それが諸悪の根源・・・しょあくって読むんか!
なんでしゅあくで出ないのかと思った…


そいつが原因でした。
ちょうど目の茶色の所にあるんですよ。

黒目にかぶったら見えなくなるから、とりあえず治しましょう。
ということで、ガチフロ点眼もらってきた。
職場で見たことあるけど、ガチフロ苦いんですねww
まさか目薬に味があるなんて知らなかったけど、
目から喉を通って行っているんでしょう。
ガチフロ点眼苦すぎww

最初なんか変なもんでも食べたかと思ったw

そんなこんなですが、
目薬差して1日経ったら白い点消えたよ!
おかげで今日目薬するのすっかり忘れてたよ←


寝る前はちゃんと差します。

コンタクトは付けてもいいですか?と聞いてみたんですが、
治ったのを確認してからの方がいいから。ということで、
次の土曜まで我慢することに。

んでもって1dayのコンタクトで角膜炎になるとか珍しいんだけど…と言われ
2weekの人は多いらしい。

治ったら違うコンタクトに変えてみようか。ということで、
もう少し乾燥を抑えるようなコンタクトに変えてみようかな。という感じです。


今はボシュロムのメダリストなんですよね。
1dayで安いやつww

次先生がオススメするの2000円くらいうpするらしいが、
目が痛くなるの嫌だし、1年ちょい使ったし他のに変えてみようかしらねぇ。

あんなに目が痛くて頭痛がするのかと思うともう嫌だw


あぁ、私の雑誌代…ゲーム代…。


だが眼鏡にはせぬぞ。
家族と職場の人にはもう眼鏡にしちゃえよーとか言われますww
コンタクト慣れたらコンタクトいいよね!
1時間近くかけて入れてた頃が懐かしい。


とりあえず治ったら初心に返って
手はきちんと洗って、化粧も落とし忘れないようにして
仕事中目をこすらないように気を付けて行きたいですな。

最近仕事で疲れてたから菌に負けちまったのかなぁ〜


まぁしゃーないですわ。
治りそうで良かった。




んでもって本日連休2日目はいろいろお買いもの。
いつぞやのもらったデジカメさんにメモリ買ってきました。
写真が10枚も写らないデジカメとかくそじゃねーかということでw

お昼ごはんはケーキ食べた!

出かける1時間前にお茶漬けを結構食べたので、私はパスタだけです。

外食する予定は無かったんだよ(´;ω;`)
クリームパスタうまかった!
家で作るのとは大違いですな。
パスタにブロッコリーたんいいかもしれぬ。


母さんはパスタセット
←なぜか向きがなおらん
私もパスタセットにしようかと思ったけど、日替わりメニューがたらこだったので…
たらこ嫌いなんですよ(;^ω^)
食べられないことはないんですけど、まぁ好き好んで食べはしないという感じですw
パスタは基本食べられないの多いですww
貝類、キノコ類だめなのでw
貝はよけたらなんとか食べられるけど、キノコはもうキノコエキス出てるから無理だww
辛いw

あ、母さんの豆腐は貰いました。うふふ
豆腐にいりこはいいかもしれぬ!

ケーキはミルフィーユみたいな。
美味しかったです!!

けどお茶漬けが響いてケーキ辛かったですww

やっぱりケーキはおいしいですねぇ〜




そんなこんなで、2日目も終了しそうな感じです。

先々週ぐらいか部屋掃除してたらふと書を思い出して、クローゼット(私の倉庫w)から
ひっぱりだしてみた。
高校の卒業展以来封印していたやつ。
 
今見ると、花の方小さくね?
横から見たらそうでもないのになぁ〜
撮り方かなぁ。

これ妥協したやつなんですよねぇ。
最終的に2枚並べてこっちにしたんですけど、
もう1枚の花か風かどちらかとこちらの花か風のどちらかが良くて3枚目書いたんだけど、
書けなくてあきらめたっていうw

花風と書いてあります。
最初は魂風だったんですけど、
魂が入りきりませんでしたwwww
ちょうどブリーチで魂にだ!みたいに言ってた頃なんで魂風書きたかったw

なんかもうちょっと良く書けそうな気がする。
今見ると色々と気に食わんですねぇ。
風がいかんな。

もう書きたくないですけどね。
筆洗うのだるかったしw



さて、そんなこんなですが、
そろそろ日付変更が近づいて来たので、HDD残量0を整理するとしますかな。
何もうつらねぇぜ☆