+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あにぶり

・くしゃみをあびせることで元に戻れる
 なんということだwww
 汚ねぇwwwwww
 でも可愛い子のくしゃみとか・・・いや、やっぱり嫌だwwww
・まぶすぎてww
 ちょwww
 なぞの複雑感がwww
・声が、助団の声優さんかw
・ブリコン2
 おぉおぉ!
 ブリコン2出るのか!
 聞かないと!!!


織姫に危機が!?
次回どうなるのか気になりますね。


ということで衝動に耐えられず、
ネタバレサイト見てきました。


まさかそんなことになるなんて・・・
というか声優見る為にウィキペディア見たらネタバレすぎたwwwwwwww
ウィキのばかwww


ちょっと見る気なくなったけど、まぁ見ますw
そうか〜
そうなるのかー。

にしても月島さんが小野Dだったとは。
どこかで聞いたことのある声だとは思ったけどw


今のところ、ふるぶりんぐさんたちには萌え萌えしてない感じです。
ちょっと最後のエプロン姿でシチュー作ってる月島が萌えそうになったけど、
大丈夫!
まだひっつんとウルが好きだもん。


次回楽しみです^^