+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

べむ2

・ベロ
 本日はベロ君実に元気である
・万引き
 入れられたのはどうにかならんのかね
 カバンはちゃんとしめとかないとダメだね
・風間くん
 コンビニ店員か
・だーれもあんたのこと見てないから
 本当に嫌ならもう話しかけもしない
・風間くん
 また影がある役なのかw
 しねしね言うなw
 ダイレクトアタックしちゃだめw
・謎歌
 夜中に謎歌歌うなw
・ベラ姉さん
 かっこいいっす!
・いぢめいくない!
 かこわるい!
 あと音マックスは難聴になるぞw
・蟹ってちっこいのかw
 ずわい蟹?見た後に見たから赤色のでかいやつ探してるのかと思ったw
 そんなわけねーわなw
・風間ー!!
 操られたー
 顔丸見えー!
・パパさんを妖怪モードで助けた
 何か変わるかな?
・風間くんの涙
 ほすぃ!←
・歌w
 さすがに学校で歌とはすげぇ


ということで今回はパパさんが妖怪に助けられて、
あれ?と言う感じで終わり、
ベラ姉さんが女の子を助けるというとてもかっこいい回でした。

女の子の方は学校で歌うなどとてもふっきれているようですw(え
これから頑張っていってほしい。
まだあの町にいるみたいだしちょこちょこ出てくれるだろうか。

ということで、風間君出演回ということで、楽しみにしてたんですけど、
風間君相変わらず影があるキャラでしたねww
まぁ似合うから仕方が無いw

操られたのは全員気絶したら解けるという設定なんでしょうか?

涙の方もどうなるとか気になりますね。
私の涙なら亀ちゃんにあげ(ry

どうなるのか楽しみです。