+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

かつまね1

KAT-TUNの絶対真似たくなるテレビ 1回目。
うつのだるいので次回からカツマネ


・亀梨:田口としゃべるのも半年ぶり!
 田口:うそつけ、さっきしゃべってたやろ
 田中:へんなつっこみやめて
・レッツマネテレビ!
 羽玲吐血
・我々帰ってよろしい
 ピースナイスツッコミw
と冒頭から田口の活躍が多くて終始ニヤニヤです。

レッツマネテレビかわいすぎるだろぉぉぉぉ
もう5回くらいはリピートしたぞ!


・中丸寝顔
 かわいい


・上田
 髪の毛あるな…ヅラかな?


・おでぇぇぇ〜ん!
 中丸おでんとミルクレープ好きなんだw
 そしてグリーンピース嫌いらしいw

ジェットコースターに好きな食べ物と嫌いな食べ物叫ぶやついたら怖いなww
テレビ見たんだろうなw


・クルクルクルスイスイスィ
 なにこのかわいい生物w


・美味しいご飯の炊き方
→即席味噌汁→△
→コーンポタージュ→○
→トマトジュース→○
→オレンジジュース→×
→コーヒー→○

ほう…ご飯を炊くのに水じゃなくてコーヒー美味しいんだ〜
やってみたいけど
たくさん食べたくないしなぁw


冒頭がニヤニヤできて良かったですね。
田口好きにはたまらんです。
上田好きには全然喋ってない!
上田…


次回は田口が妙な格好をしていたので気になりますな。

歌は歌わないのかなぁ〜


ってか10回だけとか寂しいよぉ〜。