+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

早いですねぇ。

もう3連休も終わりですよ。


というか今年も残り1週間になりましたよ。


どうもこんばんわ、お久しぶりです羽玲です。



最近日記を書かなくなりましたがみなさん元気にしてらっしゃいますか。
私の方はこの3連休2日間は引きこもるという不健康な生活をしております。


今日はクリスマスということでね。
うちには例によってサンタさんは来ません。


今までくつしたぶらさげてみたりしたけど、人生でサンタさんが来た!という思い出が記憶にないwww
物心ついた頃には、親にうちはサンタさんは来ないから。
と言われていたしなー


プレゼントくれない残酷な親というわけではなく、
多分サンタさんとかそういうのがきっとめんどくさかったんでしょうねw
クリスマスになったら毎回サンタさん来ないから買いに行くよ!と言って連れて行ってもらってました。
懐かしい。
もちろんゲームを←


そんなこんなですが、今となっては何も買ってくれません!(当たり前)


自分で自分に何か買おうと思ったんですけど、
3DSとPS3とスマホどれにしようか真剣に悩んで決まらず…


特に買い物に行く気も出ないので、
せっかくだしできたばっかりのアウトレットとアリオに行ってきましたよ(*´∀`*)


遅く行くと駐車場入るまでに混むから。と言われてたので、
そこそこに早目に行ったら余裕で入れました^^


んでもって、感想ですけど、
アウトレット寒!!!!!!!!!


イオンみたいに建物の中にあるとかじゃないのかYO!
まさかの通路が外に出ててびっくりしたわwww


寒いの嫌い暑いの嫌いの羽玲にはどうやって耐えたらいいのか分かりませんw
ということでアウトレットの方にはもう暑くない、寒くない季節にしかいけないですww


イオンでいいです。


アリオの方にはもちろん1番にジャンプショップに突っ込んで行ったんですけど、
小さ!!!


びっくりしましたwww
あんなに小さいのか!


しかも半分くらいワンピースじゃねーかw
スタッフワンピース好きなのかよちくしょー


そんなこんなで人が多くてあまり見えなかったですが、
あぁいう所行くと自然と顔がにやけてそうで怖いw


ちょっとにおぶんのパズル見つめたけど、

これもまだ完成できてないので、やめときましたww
まだ袋から出してもないんだぜ☆


アリオさんの方は建物の中に入っててよかったですね。
何も買わない予定でしたけど、
服3枚も買っちまった(´-ω-`)
2枚インナーだけどw


かわいかったからつい…


ジャンプショップだけ定期的に行きたい感じですね。
カレンダーが展示してあったけどブリーチとかなかったなぁ〜
あったら見たかったのになぁ〜残念。
アニメイトでもいきたいなぁ〜寒いからなぁ。


そんなこんななアリオでした。
あ、アイス食べました。

美味しいらしいと聞いたので、店員さんが歌歌ってくれたり、
アイスをぽーんと上に投げてカップに入れてくれたり色々なんかやってくれたよ・・・


良い季節になったらまた行きたいですな。


さてさて、部屋片付けて寝るとしますかな。
ラスト1週間仕事頑張りましょう!


大掃除が待っている!ι(´Д`υ)


おやすみ(*・ω・*)ノシ