+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

はてなに改行モードとかあったのかw

ちょっとてすとをしてみるよw

今さらだが、改行モードとかできたんだなwww


てすてすぅー



私日記書いてて、1行改行なんでできねーのかなぁ〜と思ってたんですけど、
そういう仕様だったんですねw

(ここ1行!)1行改行したい時できないから、2回エンター押して改行してたんですよ。
もっとあけて見たい時は




4ますあいてますw


2行も

1行もいろいろあるとやっぱり便利よね



ってことで、今日から改行モードで日記を書いていきたいと思いますので、
今までの日記が読みにくくなってたりしたら、ごめんなさーい。

確認する気は起きないし、直す気なんぞさらさら無いのでww


最近はブログお引っ越ししようかなぁ〜とかも思い中。
FC2か忍者か雨風呂に。
雨風呂広告あるから嫌なんだよなぁ〜
はてなは何もなかったのにいつのまにか出るようになっちまったんだなwww
消せるんだっけな、たしか。