+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

カテゴリ封印

カテゴリを一括で違うのに変換できたら便利なんだけど、
公式にはないみたいだし、
調べたのはよく分からなかったので、カテ表示だけ削除してみますた。


せっかくなんで、記念に、封印されて過去のカテゴリさん達を載せとこうかな。と思います。

いずれ戻るかもしれないし、戻らないかもしれない。
いや、戻らないだろう。


日記最上部にある検索小窓で「*[カテゴリ名]」を入れたら出てきますw


★注目URL
 はてなで、毎日だったかな、オヌヌメのURLを紹介してくれるからそれ専用で作ったやつ

★誕生日
 365日日記を書くぞ!と意気込んでいた頃、
 ネタがないので、毎日誕生日を祝おうとしていた結果生み出されたカテw
 今思うとめんどいことやってたんだなww

★動画
 その名の通り、動画を集めたの。
 今はもうめんどいし、やる気なし。
 何かあれば雑記にて更新するだろう

KAT-TUNの絶対真似たくなるテレビ
妖怪人間ベム