+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

かつまね2

・今宵の意気込みを
 まねてわらって!
 なんというかわいさ。
 毎回田口の今宵の意気込みが見れるのかな、
 楽しみだわー
・ぺちんと田中
 優しい。
 回が進むにつれてキックが出るでしょうか
・紅茶の飲み方
 アンガ田中がまさかの紅茶通だったなんて。
 ペットボトルに入ってるやつしか飲まないけど、
 たまにカップでやる時はああやってやればいいのね。
 メモメモ。
・お湯は水道水でOK
 ミネラルウォーターじゃなくていい。
 お湯を沸かす温度は夜間がコォオォォオオォとか言い出したら。
 ぶくぶく沸騰したらだめ。
 ポットはあらかじめ温める。
 茶葉は人数+1
 お湯入れて3分
 茶葉がジャンピングする
・猫舌w
 紅茶熱いよねw
ティーバッグで入れる方法
 普段ゆさゆさするのダメなんだ!
 コーヒーとかはいいのかな?
・お湯を注ぐ
 ティーバッグを入れる
 ゆさゆさしない
 ふたをする
 3分まつ
・次回から実践してみるお!
・罰ゲーム
 まさかの罰ゲームwwww
 これは真似たいだろw
・入口出口田口でーす
 何か田口登場のBGMwwwww
・マネたくなる記念撮影
 嫌な予感しかしない。
・けんちく体操
 世の中には色々と考える人がいるものだ。
・かみまみた
 かわいい。
・田口は何やっても本当に楽しそうにやりますね
・田口のひげ!
 いや、顎の青髭うpとか地デジGJ!←

今回は田口の回ということで保存版にしようかなっ。
色々と容量が無くて、全部保存はきついんでw


次回も楽しみです。


ところで公式サイトのトップ画像は写真なんですねー
もう絵の解禁もされたんだ。
嬉しい。
別に保存するわけじゃないけど見れると嬉しいw